Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いつき企画「勝手にMVP7」
はい。
こんばんは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第7弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な内容です。

今回、Gv時間の半分が待機だったため
材料に困りました。
いつもの半分も戦ってないわけですから当然です。
動画を見返しても、ずーっとサイトをしている画像なわけです。
何をしてるんだろう、自分・・・と
そういう思いをかみ締めながら出した結論は・・・。

今回、MVPの該当者は無し!です。


準MVPとしてこちらの御方を・・・。
0127MVP相打ち阿修羅



直前の画像はこちら。
0127D3.jpg


阿修羅2、AX1、プリ1に狙われた状態で阿修羅敢行。
見事に阿修羅を1人\ノ'∀ン ヒャッホウさせています。

わざと罠のど真ん中に残影した上で
ニュマを張りEMC詠唱したが
残影で追ってきたケットの王さんに妨害されて、という状況でした。

EMCもあわや、成功というところまで来ました。
百戦錬磨のケットシーの二人がいなければ
恐らくEMCは成功していたでしょう。
自分の対応の悪さ、甘さが痛感される場面です。
序盤でトリガーが重かったというのもありますが
EDPすらしていません。

個人の武としては完敗。
野良マスターは文句なしに強キャラと言えるでしょう。
ではなぜMVPではないかという理由は・・・。

今回のGvでは
DS+ケットということで
野良連とは人数に圧倒的な差がありました。
現実としてERまで来れたのは野良連の中では
マスターさん1人でした。

1人で3回ほどERに来られていたわけですが
その間、他のメンバーはどうなっていたのかなぁと。
マスターとしてEMCを狙うなら、
隙の大きい阿修羅に頼るという選択肢は選びにくいです。
また仮にEMCを決めていたとしても
最終的にDS+ケットには及びません。

まぁ、うちの鹿さんも変なスイッチがあるので
マスター特有の傾向なのかもしれませんね。
余計なお世話ですが、
一兵士ではなくマスターである、というところで減点です。

次回は華麗なEMCを決めていただきたいと思います!
(個人的に野良連好きです。応援してます>w<)

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
(最近、本人バレが多いような気がするのですが気にしたら負けです(゚∀゚)アヒャー)
[思いつき企画「勝手にMVP7」]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。