Neetrino跡地
ただの廃墟
253節Gv(0322)
はい。
こんばんは。
Dです。

思い出した頃にやってくる0322エコ連Gvレポまいります。

開始前
鹿さんがノエル先生に
挑戦状を送っていたらしいです。
しかし、A2前に行ってみると
SNK連が待機済みでした。
うーん。無視したい(・∀・)

2000開始 防衛A2 攻め手 SNK連

開始1分前にノエル先生が自ら転進をお知らせに@@
お気遣いありがとうございました_| ̄|○

ということで気が進みませんが
SNK連と遊ぶことになります。
ま、作戦目的は焦土作戦の練習だったので
基本的にはやることは変わりません。

入り口で支援剥がし目的で一瞬だけ妨害し、
すぐに左守護石防衛。

2009-03-22_20-02-49.jpg

あっと言う間にこんな感じに。
裏で鷹連のどこかがEMC決めてたらしいですが
SNK+鷹とかすごいイジメです。

開始わずか3分で第一バリケード防衛に移ります。
がLPの維持すら難しい情況。
どうもEMC落ちで教授1でSNK連を迎撃していた模様。

SNK連単体相手でしたが
第1バリケードで稼げた時間は僅か3分でした。
要職の数でも差が出ちゃいましたね。
無念。

続いて水場防衛に移ります。

2009-03-22_20-11-17.jpg

ホント人多いなぁ。
うらやましい。

水場で8分ほど稼げたのは僥倖でした。
ここで何とか持ち直した感じがします。

2014 A2第2バリケードに後退してSNK連を迎撃します。

10分間耐えることに成功。

2024 A2第3バリケードに後退してSNK連を迎撃します。

しかし、1、2バリケードより少ない4本のバリケードですから・・・。

2030 A2第3バリケード放棄。中央区画で迎撃します。

2034 A2イナバ防衛にシフト。

2040 A2エンペ周りをSNK連に完全制圧され撤退。


実は、イナバ防衛にシフトする時点で
ほとんどのアイテムを使い切っていました・・・。
最後まで1回も死ななかったのが仇になりました。

SNKとは約40分戦ったことにはなってますが
全く話になってませんね。
そもそも30人近く差がある状態で
戦うという選択肢自体ありえません。
今回の指揮目的が焦土作戦の練習だったとはいえ・・・。
SNK級と戦いたいのであれば
逆に120分間へのこだわりを捨てるべきだと思います。
Gvで連携の向上を唱えるのであれば
日頃からG狩りに出てお互いの呼吸・性質をもっと知るべきだし
Gvでの作戦力UPを唱えるなら
作戦書を自ら作り平日から啓蒙活動に励む必要があるでしょう。
全ては繋がっています。
戦術が弱い=戦略が弱い、と言い換えられるのです。
全ての土台である戦略の弱さを無視したままで、
強い戦術が展開できるわけがない、ということです。


2044 攻めA5 防衛 なし⇒しるさんち

2048 第2バリケード裏にしるさんちが登場。


2009-03-22D1.jpg

相変わらず少数精鋭ですね。
正体不明の超火力も健在です。
近づくとあっと言う間にぬっころされます。

ぼっこぼこにされている中、
2110 A5で『ラスト』と宣言されEMCされます。
しかし、ここで某AXさんを中心にしてWIZチームが
ガンバン当社比3倍増の反攻作戦を展開。

2009-03-22_21-12-53.jpg

この形になってからは
あっと言う間にバリケードが崩れ始めます。
自分は後衛のことは分からないし、
戦術も詳しくはないです。
けど経験者が見れば分かるはず!
この形を憶えておいて下さい!!!

2116 A5第2バリケード突破。

2117 A5第3バリケード戦に突入。


2009-03-22_21-19-27.jpg

珍しくこんな看板を出してみます。
本当に正しい位置かどうかは分かりませんが
こういう時、黙っていては何の解決にもならない!
ばらけて各個撃破されるのが最悪なパターンですから。
ダメだと言われたら、逆ギレすればいいのです。

ここから徐々に削り始めますが・・・。

2122 しるさんちがA5から全面撤退。

あとで聞くところによると本城が野良連に襲われていたからだとか。
ほっとしたような、残念だったような・・・。
もう少しでLVアップできそうな気がしたのですが。

2129 エコ連がA5エンペブレイク。

SNK連、しるさんちとヘビーな戦闘を繰り広げ
一息つきたい気持ちはありましたが・・・。

2009-03-22_21-42-21.jpg

うん。
つまりEA連なんだ( ^ω^)

2130 A5にEA連襲来。

画面全体にわさーっとEA連です。
無理無理。
ここで30分もったらしるさんちになれます。

2146 やっとA5から撤退命令が出ます。

A5第3バリケードを放棄して撤退。

2148 攻めC2 防衛 NW


2009-03-22_21-48-57.jpg

10人くらいで守ってるところを
突っ切って制圧。
そのまま本日の宿としました。

ということで今回は1砦でした!
傭兵さん、ポタコさんありがとうございました!
お疲れ様でした!
[253節Gv(0322)]の続きを読む
