Neetrino跡地
ただの廃墟
明日から会社だー!
こんばんは。
Dです。明日から会社です。

一言で言うと鬱です。
やる気しなーい。
自己紹介とか、そういうのもしなきゃだし
新しい上司とか同僚とかの顔と名前覚えなきゃだし
初日から歓迎会やるとか言ってるし!

仕事自体は未経験でも不安ないんですが
それ以外のことで気が重い。

転生NEEETのじつりき(何故か変換できない)が
遺憾なく発揮されそうで・・・。

某レシさんには
「しっかりメンチを切って、『舐めとったら殺すぞ、夜露死苦』」
と言えという指導を受けてるんですが
そんな高等技術ができるか不安です。
グラサンを貸してください!
コメント
この記事へのコメント
グラサンだけじゃだめだYO!!
Dさんなら全裸でグラサンかけて、なおかつ上司にその姿を指摘される前に逆切れするような感じじゃないと!!

2006/11/21(火) 09:44:37 | URL | ○。ル #-[ 編集]
報告を期待しているぞ、スネーク。
2006/11/21(火) 23:57:21 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>ウィ○さん
その装備だと会社にたどり着けないと思います。全裸で。

>アセさん
そのうち書きます。タブン。
2006/11/23(木) 10:26:53 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/102-2d0969e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
