Neetrino跡地
ただの廃墟
新職場潜入
こんにちは。
Dです。
新しい職場に3日通ったわけですが、
正直不気味です。
何というか凶悪な気配が欠片もありません。
危険を探知することには自信があるんですが、何もないのがかえって怖ひ。

定時上がりが原則みたいだし、
土日祝日きっちり休めるし、
頭のいかれた先輩もいないし、
経営方針として社員を大事にしてるし、
法律をきっちり守ろうとしてるし、
今までの会社とまるで逆(・∀・)

たとえば昼休みを1時間たっぷり取っていいんですが
それに加えて1日2回タバコ休憩時間というものまであります。
また時給単価1.25倍の残業手当が無制限に出る、とか
新入社員に初日から名刺とIDカードを渡す、とか
何だかもう信じられない世界@@

こんなことやって儲かってるのかなぁ、と心配になるくらい。
もと居た世界がこんなのだから尚更不安です(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
不審者はコロヌか・・・
ということは!Dさんはコロヌってことだね(`・ω・´)
だってDさんはツンデレ=不審者同じ(`・ω・´)シャキーン
2006/11/25(土) 14:47:23 | URL | ○ィル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/104-8f7448be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
