Neetrino跡地
ただの廃墟
毎日眠いです・・・
NEEE(ry の時代の負の遺産なのか、
はたまた治らない風邪のせいなのか、
夜9時ごろから激しい眠気に襲われます。

ROもログインするものの
会話すらも億劫でそのまま落ちるような有様。

以下面白くないグチ。
 
最近ROで思うのはキモイ頭装備一つ動かすくらいで、
ここまでバグ多発するようなゲームってどうなの?ってこと。
癌砲社内にプロの仕事ができる人材がいない状態なんだろうと思います。
以前ソフトバンクさんとお仕事させてもらったことがあるんですが、
あそこは、ただ何となくとか、面倒だからとか、そういう理由で、
いい加減な仕事をする組織ではありません。
現状は、容認すべき事態として作り出されている可能性が極めて高いです。

たかがゲーム。されどゲーム。
お金をもらって仕事をする限りは相応の責任があると思うんですが
そういう論理も使われる側の自己満足でしかないわけで、
突き詰めれば、1の投資で、どれだけの儲けを出すかという話に落ち着きます。

社員を殺し、客を騙す。
簡単に利益を出すための単純な論理です。
どこまで踏み込むかは、程度問題。
ヤクザなやり方は、それなりに儲かりますが、組織としてリスクがあるのは周知の事実。

ROの最後がこんな感じにならないように祈ってます。

あぁ、やっぱり鬱。
一応うpするけど、この記事消すかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
さすがHGなDさん・・・とんでもない画像を!!
あれじゃぁパトラッシュ死に切れないやorz
うちでも㍉orz
鬱なんて全裸で医者に行く前に警察署にいって「自分不器用ですから・・」といえばDさんなら治るさ(・`ω´・)
2006/12/07(木) 10:23:45 | URL | ●○● #-[ 編集]
流行の先端いって1週間ダウンしっぱなしな脱水症状蒼鬼です・・・
「風邪ってホンットいい物ですね」
by淀川長治
それはさておき知合いがバタバタと倒れてます。その内学級閉鎖ならぬ社会閉鎖でもおきねぇかな・・・
2006/12/07(木) 15:11:45 | URL | 蒼鬼 #L1ch7n1I[ 編集]
>●○●さん
●○●さんなら、あれで満足できるはずだよ!全裸で!

>蒼鬼さん
社会閉鎖おきてほしいデスネ。
うちの会社でもみんなゴホゴホいってます。
サラリーマンも楽じゃないですね(死
2006/12/09(土) 13:29:44 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
Dさんは男の全裸で満足できるかもしれないけど・・・うちは女性の全裸じゃないと!!
まぁそんなことはおいといて日記更新マダー(`・w・)wktk
2006/12/09(土) 14:13:00 | URL | ○ィル #-[ 編集]
また『卍解!』ってやればそんな気持ちも吹っ飛ぶと思いますよ?
『卍解!』画像マダー?

必要でしたらぱーっとやる場を設けますYO!!
2006/12/09(土) 23:13:25 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/107-0f176b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
