Neetrino跡地
ただの廃墟
卍解!
休みの日は眠くならないZEEEE!
ってことで午後3時くらいからログイン。
12時くらいまでつなぎっぱなしですよ!

まさしく卍解状態!

で、何してたかというと
まず昼寝。
そして別窓でインターネットともらったアニメの鑑賞(・∀・)

天鎖斬月を出そうとしたら
そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・。
だったくらいの違いがあるような気もしますが(謎

珍しく南で臨時募集もせずに、知り合いにチョッカイかけたりとか
そういう活動に専念してました。

チャンプも85になったし、LVあがらNEEE。
そろそろメインキャラをプリに交換する時期かもしれません。

ムスカさん卍解!
コメント
この記事へのコメント
日記更新キター
ついでにDさんの卍解キター
ところでDさんの卍解状態はやはりあの称号に関する状態デスカ(・ω・)?
2006/12/10(日) 13:24:53 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
風邪の谷のムスカですか、石の位置を知ったら、シータが滅びの呪文を、パズーがバズーカをTS使用で連射、ブラはママのだけに機械室の眼鏡オヤジがスパナ飛ばしてきそうですね・・・あくまでDさんにですよ?
P.S 遠大Kキャンセル+レイジングストームもついでにもらっといてくださいね?ね?
2006/12/11(月) 13:58:00 | URL | 蒼鬼 #-[ 編集]
キモイ
キショイ
2006/12/14(木) 13:27:52 | URL | アーマ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見てない間にコメントが!

>○○ルさん
自分はまだ始解くらいしか・・・(*´∀`)

>蒼鬼さん
エッ(・∀・)チー

>アーマさん
気に入ってくれると思ったのに(・∀・)
2006/12/17(日) 00:27:58 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/108-19d4b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
