Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
何から話そうかな
まずリアルで引越ししました。
当初予想されていたネットなし環境は
結局5日ほどで終わったので、言うほど実害?はなさそうです。
新居で久しぶりのネット生活を楽しんでます。

新しい仕事については
窓際っぽい感じです。
3ヶ月は試用期間ですが
今、引継ぎを受けている程度の内容が、全ての仕事だとしたら
窓際だとしか思えません。
9時始まりで6時過ぎにはほぼ間違いなく帰れます。
今までの会社だったら戦力外通告の待遇です。
暇にしてみて、どういう行動を取るか観察しているのかな、と
疑ったりもしたんですが、どうもそういう感じでもなさそうだし・・・。
業界の差なのか社風の差なのか、それすら判断つきません。
地雷の位置が分からないのでとても不安です。

RO内ではGぬけました。
特別なことは何も考えてませんが、緩やかにやっていくつもりです。
 
たった5日間、ネット環境から離れて思ったのは
自分が中毒症状を起こしてるってことです。
元から凝り性なところはあるんですが
ネットにつなげないだけで、ここまで落ち着かないと思っていませんでした。
あと、ROに時間と労力をつぎ込みすぎですね。
睡眠時間を増やしてみたら、昼間大変仕事がしやすかったです。
ある程度の体調不良が当たり前で、原因が何かなんて考えてもいませんでした。
自分の最近のプレイスタイルを振り返ると毎日最低3時間はログインしていたような気がします。
恐らく『きっちり』プレイするなら5時間程度は必要なんじゃないかとも思います。
ずっとソロならいいですが、ある程度の人付き合いをする以上
ログインは長期化しやすいし、精神的にも負担になります。
毎日やってると、そんな単純な事実すら忘れてしまう・・・。

もうNTじゃないので生活習慣を改善します!
コメント
この記事へのコメント
私も中毒症状出てると思いますw

で・・・引越しなんてビッグイベントがあるのに
何でうちらに声かけてくれなかったんですか?
多分皆手伝いに行ったと思いますよ?
@、引越し祝いも用意しなきゃ・・・。

まあそれはいいとして、新居の画像はまだですか?
あと、Dさんの部屋画像も一緒に!
2006/12/17(日) 09:55:54 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
部屋の画像なんて恥ずかしくてうpできません(*ノノ)

アセさんはオフ中毒だから無問題デスヨ。
で、引越し祝いも怖いので遠慮したいデス(・∀・)
2006/12/18(月) 01:24:09 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/109-043f6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
