Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
1217Gv出てみました
今日は未来への旅立ちでGv出ました。
シーナさんがいるということで、我がまま言ってギリギリの時間にスポット参戦。
同盟はタイムオブラビリンス、レタス、長靴を履いた猫。
で、結果。
C1取得となりました。

とはいえ、総指揮のはずの長靴マスターは不慣れなようで
C1ER防衛を指示したものの、レタスに単独3MAP防衛を展開されてしまう、などという有様。
人数は60名↑はいたと思いますがせいぜい7割程度の戦力にしか
感じられませんでした。
どこかに攻められていたら落ちてただろうなぁ、と予想。
攻めてがないのが幸いでした。

寸評:全体的に不慣れな印象でしたまる

個人的な試験としてレモンを使ってみましたが
40個ほど使わないと全快しないということで、とても不便でした。
遊びで使うにせよ餅のが効率いいや_| ̄|○
そして相変わらず阿修羅としてスキルが低いのを実感・・・。
未完成の威力型だから、そうそううまくいかないのは道理なんでしょうけど、しょぼいミス連発しすぎ。
目立ち過ぎない程度に遊撃をやってスキルをあげていきたいと思います。

個人的には②が好きです。
コメント
この記事へのコメント
見てない間に日記が更新されてる!!
Dさんの中毒性ツンデレ日記を毎日読まねばorz
それはさておきGvとは懐かしいですね(`・ω・´)
2006/12/18(月) 09:38:54 | URL | ゥィル #-[ 編集]
>ぅぃるさん
毎日更新するほどネタありません!
そしてGvは自分も懐かしくなりそうです。
2006/12/24(日) 15:03:41 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/110-44d87345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
