Neetrino跡地
ただの廃墟
蘇るDS
ということでお久しぶりです。
こんばんは。

やる気がなくなったとか何とか言ってたくせに
皇さんがDS復興させる模様のようです。
今日なんかも、なぜか人がいっぱいログインしていて活気がありました。
活気のあるDSはDSっぽくないなぁ。
もっと殺伐とした感じじゃなかったかなぁ、なんて思ってます。
そういう自分は、野良のところでG要請出されて
そのまま何となくDSにいたりします。

解散時のSSを見てみると
マイキャラはHP3500、SP850程度だったようです。
こんなのでよく頑張れたなぁ、と当時の自分に拍手を送りたい気分ですw
確認に使った当時のSS(チョイスに深い意味はありません。多分)

解散後、ネタ婚して、見事嵐とカトリにヌッコロされましたし、
案外色々あった気がします。

色々の一例)ベイビーさんが趣味でチャット名を変えてみんなから距離を置かれている図。

そんなこんなで、このまま何事もなくいけば
明日にでも復興DSの初作戦が始まりそうな予感です。

既に頭数にいれられてそうなので
消耗品買っておかないとなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
ちょ おま
何やってんの!?何SS保存してんの!?
理解不能理解不能(゚A゚)ゴゴゴゴゴゴ
2007/01/07(日) 10:00:26 | URL | 某N #lUiqiKkI[ 編集]
ツンデレ王Dさんのまねして
D、DS復興したって復帰なんかしてあげないんだからっ!
2007/01/07(日) 16:28:13 | URL | ウィル #-[ 編集]
>某Nさん
(゚A゚)ゴゴゴゴゴゴ
ナイスな画が撮れました!

>○○○さん
諦めて復活しる!
2007/01/16(火) 21:00:24 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/113-f6746eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
