Neetrino跡地
ただの廃墟
1月7日Gvの感想
L重すぎ。
そして旗触ると落ちるの勘弁。
回復剤出ないし、出たと思ったらいつまでも止まらないし!
2時間で合計20回は鯖缶食らったと思います。
何とか復帰したと思ったら鯖缶してパスワードぽちぽち・・・。
集中力切れたせいか、下手な死に方が多かったし、萎え萎えでした。
Altとは戦ってたんですけど、自分は癌砲との戦いでした_| ̄|○
でもまぁ、我が戦場へ戻ってきたって感じでしょうか。
あとはどうでもいい妄想。

溜まり場で誰かが思いついたんですが
ステによって見た目が変わったら面白いデスヨネ。

STR=腕と足の太さ
VIT=胴体の太さ
AGI=足の長さ
DEX=腕の長さ
INT=高いと頭が大きくなる。低いと馬鹿面に。
LUK=低いと薄幸そうに見える。煤ける?

こうしてみると
I=V極プリとかは頭がでっかく超寸胴で手足は細く短く、全体的に煤けてる感じになります。
A=D二極ハンタは手足だけが長い馬鹿面、とか。
機能だけじゃなくて見た目重視のステ振りとかあっても面白かったのにな、という妄想。

ホントどうでもいいですね。すいません_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
マッタクニダ
2007/01/11(木) 17:36:43 | URL | アーマ #-[ 編集]
ニダ!
2007/01/16(火) 20:57:53 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/114-08ea4395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
