Neetrino跡地
ただの廃墟
鳥はじめました。そして終わりました。
お久しぶりです。
Dです。

さすがにこのブログをみてる人もいないんじゃないかと思わなくもないですが、3ヶ月ぶりの更新です。

前回、変わりつつあるGvギルドの中で、何をするか、という話をしましたが、自分なりの結論がこれです。

ちょうど3ヶ月前、既存のDSが、新しいDullnessに変わる際に
全くの新規垢から始めた鳥が冠になりました。

何で冠かというと答えは簡単。
DS内でオーラ廃プリーストを作りたいからです。
「オーラ廃プリが、そんなに戦術上重要なのか?」と疑問を持つ方もいると思います。
実際のところ、キャラクター性能自体は全く重要ではありません。

では、なぜか?

意外に思われるかもしれませんが、DSにはオーラ廃プリがいません。
PT狩りに必須なプリとして活動している人が、そもそもほとんどいないのです。
廃プリ持ちは少なくないけれど、誰も使わない。
そういう状態を形成する環境への挑戦といったところでしょうか。

大人数のPT狩りといえば、ブラギかニヨが出てくるのが既に常識!
戦略的なレベリングから、交流まで。
自分の最終目標は、DS単独での生体ニヨ。
それも今までの12人構成だけではなく、要職を2PTに分ける形での20人規模のニヨです。

この規模のGとしては夢物語過ぎるかもしれませんが
頼んでもいないのにこんなことをしてくれる人がいたりするので、悲観はしていません。

冠が片付いたら、教授がジプ(どちらか少ないほう)でも作ろうと思います。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
ネタ?馬鹿をいっちゃいけないよ、ここは真面目な人間が集う場所さ。
コメント
この記事へのコメント
Dさんが逆毛じゃないなんて・・・
認められない!
2007/07/23(月) 12:22:17 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
三ヶ月ぶりだろうがなんだろうがコソーリみにきてる(`・ω・´)
Dさんが廃プリ作ろうとしてるのはきっとナムパのためだと信じたい!!
そして逆毛じゃないDさんはDさんにあってあらず(`・ω・´)
あとこの文「ネタ?馬鹿をいっちゃいけないよ、ここは真面目な人間が集う場所さ。」
ダウトォォォォォォ!!
2007/07/27(金) 09:35:56 | URL | ウィル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/126-b01d296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
