Neetrino跡地
ただの廃墟
1202Gv(185節)
はい。
こんばんは。
Dです。

保守も兼ねてDSGvレポ。
というかメモ。
例によってSSはほぼありませんので、よろです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

2000開始 防衛V3
開始3分ほどでNPがちらほらとやってきます。
この連合、防衛だとかなり固いのですが、攻めだと案外粘りがありません。
ぱらぱらとやってくるNPを追い返していると、FP登場。
1G相手にNPとFPとかハード過ぎw
10分ごろに一斉突入で崩されます。以下お察しください。
あと、自分をヌッコロすとかそんな感じのPT名のWSがいたようななな。

2012攻めV3
NPの防衛です。
開始と逆の図式ですが、やっぱ防衛だと固いです。
ER覗きに行って速攻ヌッコロされるとか、日頃のダメさが爆発します。

2022攻めV5
さくっと転進EMCです。
防衛は輪廻連。
とりあえずER様子見に行って(以下お察しください
ERでEMCがうまいとこに決まりますが
EDP⇒阿修羅覇王拳!コンボが2回ほど_| ̄|○
戦況を把握する前に\ノ'∀ン ヒャッホウします。
で、30分頃、きっちり制圧してブレイク。即転進します。

2035攻めL5
防衛新風連。
とりあえずER様子(以下お察しください
EMCでER攻めに復帰するも呪いスピアブーメランの呪いが解けず5人くらいにぼこられて\ノ'∀ン ヒャッホウ
今日は、この時間帯から重くてアイテムもスキルも出ません(言い訳
40分にほぼ制圧状態から空気を読まずにブレイク(゚∀゚)

2040防衛L5
WoWが攻めて来てたような気もしますが、いつの間にかいなくなったので放置。転進

2050攻めV4
防衛NP連。
ERでのイナバ防衛をしていました。数は40には若干届かないくらい。
タイマンならあるいは??とも思いましたが、他の攻め手と共闘をしなかったせいで
DSは挟み撃ちに・・・。しばらく粘りましたが、打撃を与えないうちに転進。

2107攻めL5?
あまりの重さに到着したGMから不満ぶーぶー。
あっという間に転進命令が出ますが、なぜかエンペがDS名で割られています。
まさかあの人がこんなことをするなんて(゚∀゚)

2110攻めV1
防衛野良連。
個人的には結構小技を持ったプリが多かった印象。
EDPしてエンペを叩き始めて、1分以上割れませんでした_| ̄|○
防衛するにはまだ早いということで放棄、転進。

2120攻めV2
防衛~plume of fortune~。
さくっと落とせそうだなぁ、と思いつつも結局落とせてなかった模様。
2回ほどヌッコロされたところでEMC転進。

2125攻めL4
防衛Critical☆彡
ERへのWPがランダムになってる嫌らしい砦。L4です。
とりあえずERに様子見に行って・・・高台に戻れNEEEEEE
何度か突撃しますが、捕まってどうにもなりません_| ̄|○
これくらいまでは進めるんですが、アサじゃ反撃できない。・゜・(/Д`)・゜・。
で、他のみんなが頑張ってくれてるところで突貫
で、こうなって2144ブレイク。

そのまま、Critical☆彡を完封して、Gv終了!

お疲れ様でした。
(今回DSで最高額の経費を使ったことと、無駄に死亡しすぎたので、自戒も込めてレポしました)
まぁ、最後に一つだけ。
Gvはこれが一番ですよね(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
Dさんをぬっころすためにがんばってたのを気づいてくれてたのねー(`・ω・´)
2007/12/03(月) 09:23:04 | URL | ○ィル #-[ 編集]
1202Gv
次回Dさんが工事帽を装備して出撃ってことですね!
wktk
2007/12/03(月) 15:36:15 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
Dさんエフェクト切ってるのか・・・L4のとき出したSWに的確に乗ってたから入れてると思ったんだけどね。
2007/12/03(月) 15:42:30 | URL | ブッシュ #YrGnQh/o[ 編集]
>ウィ○さん
CTとか武器破壊とか@@
殺されなかったのが不思議なくらいです(´・ω・`)

>アセさん
や ら な い か ?(工事帽的な意味で

>ブッシュさん
見つかった(*ノノ)
視界を遮られるのが嫌いなんです。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2007/12/04(火) 00:11:19 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/129-e5f91647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
