Neetrino跡地
ただの廃墟
1209Gv(186節)
はい。
こんばんは。
Dです。
毎度おなじみテンプレートです。

勉強も兼ねてDSGvレポ2週連続行ってみます!
あの目も回るようなスピード感を出し切れないのが残念だけど。


(開始前)
チラッのマスターくりゅうさん休止につき、チラッ&ケットでV4堅守してみるという情報がきます。
じゃ、お手伝いでも、ということでチラッ及び雇用されたケットと同盟を組んで開始。


2000攻めL2 防衛なし
とりあえず攻めちゃえってことで、L2。
行ったはいいけど、誰もいません。EMC後、さくっとブレイク。
(1人EMCに乗り遅れて徒歩でションボリしてたのは秘密です_| ̄|○)


2002防衛L4 攻め手なし
先週落としていたL4に舞い戻り万全の防衛体制を築きますが誰も来ません。
諦めて放置転進。


2010攻めL2 防衛野良連
A2007-12-09_20-20-31.jpg

最初の10分くらいは攻め勢力の排除に努めていたため、ER確認できず。
2016時点でのSSを見る限り野良連が防衛していたようです。
攻めはクリティカル、WoW。
攻め勢力を排除できたところでERに突入。
野良連はエンペ周りを固めるイナバ防衛をしていました。
戦力拮抗というか、ちょうどいいくらいの戦力同士で揉みあいへし合いしてました。
割ってやるぜ!とEDPしてエンペ殴ってたのはいいけれど、殴ってる間に敵が少なくなってきていたのでたまには空気を読んで2025制圧完了。


2025防衛L2 攻め手WoW
引き続きWoWが攻めてきますが、何かまとまりありません。
適当に各個撃破してるとすぐいなくなります。
少しの物足りなさを感じつつ転進のためエンペブレイク。


2035 攻めV5 防衛GS
B2007-12-09_20-43-12.jpg

V4に箱庭が来たかも?という話でV4に援軍に行くはずが誤報。
V5を攻めに行きます。
暁、GSが攻め手でしたが、すぐにGSがブレイク。
自分は何故かBSにメマーをガツンガツン撃たれてました(´・ω・`)
死にはしないけど、相手にしたくない@@
2045まで3終で、防衛もどきをして、暁と遊んでいましたが、今度こそV4に転進。


2045 増援V4 攻め手箱庭
ERに行く道でアルトリア先生から「DSは何するつもりだ?」と聞かれたので
「チラッの増援行きますよ」と答えたら、「じゃあかえろ」と即答されます。
3MAP終盤とERにいた箱庭とWHEREの残存勢力を掃討して帰還。


2051 攻めL3 防衛LE?⇒NP
LEと戦いたいということでL3行ったら、なぜか箱庭とLEが攻め勢力になっていてぷっちりつぶされます。
試しにER突貫してみるとNP防衛でした。中堅以上に包囲されて本当にありがとうございました。


2055 攻めV1 防衛輪廻連⇒D&C
えらくスカスカだなぁ、と思っていたらERで犬猫が破壊活動中でした。
エンペに触れることなく、ブレイクされます。
そのまま攻め続行。攻め手の輪廻連。ゴデバを排除を優先し2107に3終を完全占拠。
C2007-12-09_21-07-35.jpg

一回目の突撃で、ロキ不発に乗じてLP展開。
今日は空気を読んで、雷鳥を2羽ともその場で\ノ'∀ン ヒャッホウさせます。
で、混乱に乗じてこの位置でEDP。
D20071209235157.jpg

EMCで呼び戻されたりしますがめげずにブレイク。
E2007-12-09_21-09-30.jpg



2116 攻めV5 防衛?
異常に重いV1防衛もお客が来ないため早々に店じまいしてV5に行きます。
ところがいざ、ERに入ろうとしたところで、V4くりゅう先生からラブコール。


2119 増援V4 攻めなし!
はい、またも誤報でした。本当にありがとうございました。
F20071210001920.jpg

たっぷり謝っていただいたところで次。


2125 再度V5攻め 防衛なし
もう一度ということでV5行ってみたらもぬけの空でした_| ̄|○
とりあえずブレイクして次の目標探し。


2127 攻めV1 防衛野良連
あと一歩エンペブレイクまでもって行きますが阿修羅で\ノ'∀ン ヒャッホウします。
G2007-12-09_21-27-43.jpg

死に戻った瞬間にエンペブレイクになるとか寂しすぎです。
とにもかくにもDSでブレイク。転進します。


2132 攻めV3 防衛なし⇒DS防衛へ
いくら自分が空気読めなくても防衛がいないエンペを割ったりはしません。
さくっと制圧、防衛に入ります。
制圧解除用ユニットとしてエンペ前に陣取ります。
で、やってきた相手はクリティカル@@
いい加減1G相手に攻めてくるのはやめてほしいものですg
2140頃、抜けてきた阿修羅に遊んでもらっていると制圧解除の指示が・・・!
急いでEDPしてブレイクします。目前まで敵LKが迫ってきていました((;゚□゚))ガタガタ
ところが、その後、敵の攻撃はぱったりとやみます。
何が起こったのかは分かりませんが、終了までV3は無風になりました。


最後はちょろちょろとレースに派遣しましたが、失敗!(レース苦手です)
H2007-12-09_21-59-25.jpg

ということでGv終了です。
そういえば私事ですが、今日久しぶりに試験を受けてきました。
ちょっと頑張った風味ですが、あくまでちょっとです。
出来具合はこんな感じでした。
コメント
この記事へのコメント
Dさんヌッコロ隊の記事がなす(´・ω・)ションボリ
2007/12/10(月) 10:13:48 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
>○ィルさん
そういえば放置鳥が殴られてたような気も・・・。
放置キャラ殴るのイクナイ!
2007/12/11(火) 10:44:59 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/130-4a31fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
