Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP」
はい。
こんにちは。
Dです。

お休みになったので、Gvレポを少しいじったり
撮影した動画やSSをじっくり眺めてました。

で、勝手に他Gの人にMVPをあげてみることにしました(・∀・)
基準はくりゅう先生の(装備+LV)*PSなどという分かりやすいものでなく完全に主観です!

今回は野良連、野良猫の溜り場G所属の、この方に決定いたしました。

MVP_20071212222436.jpg
レナ子さんの阿修羅に耐え切るタフネス、連合の最後の1人になるまで生き残るサバイバル能力。
阿修羅だけに頼ることなく目的を完遂する技術。
自分の王とはエライ違いです(゚∀゚)
この人に阿修羅を見舞われること実に5回。
野良連の中でどういう立場の人かは知りませんが、戦闘技術は連合の中でも卓越したものがありました。
これからはか弱いアサシンをいじめない寛容さを身につけてほしいと思います(゚∀゚)

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回の受賞者様にはこの言葉を送ってしめとさせていただきたいと思います。
ペコリ。
コメント
この記事へのコメント
おk
野良猫の人にアドレス送ってくればいいのね(・∀・)

>弱いアサシンをいじめない寛容さ
Dさんが言いますか!
でもDさんはAXでしたよね?
2007/12/11(火) 15:35:28 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>アセさん
こっそりブログなので、危険行為は禁止です!
アサも愛して(´・ω・`)b
2007/12/12(水) 19:57:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
亮さんに伝えときますね(´ω`*)
2007/12/17(月) 22:27:35 | URL | 野良猫の人 #3tGuik0w[ 編集]
こんちわ
2007/12/18(火) 00:03:57 | URL | Ryou #mQop/nM.[ 編集]
>野良猫の人さん
そ、そんな脅しなんかに乗らないんだから!全然びびってなんかないんだからね!
って脅しじゃNEEEE。・゜・(/Д`)・゜・。

>Ryouさん
アサシンの隠れ里へようこそ。
何もないところですが、ごゆっくりどうぞ。
ちなみに本BlogはGoogleにもfc2内部の検索にも引っかからない仕様です。
それでも気になる、という場合はコメントに削除希望!と書いていただければ気づき次第記事削除します。
あ、ちなみに画像のあれは本人様に見つかると思ってなかったのでネタです@@
ぐぐらない方が幸せになれます(`・ω・´)b
2007/12/18(火) 20:02:47 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
いえいえ、とんでもございやせん
ほめられるとうれしいですね。
今後も精進いたします
あとMIXIのネタにさせていただきました
2007/12/19(水) 01:21:17 | URL | Ryou #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/131-5d9dd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
