Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
1216Gv欠席です(186節SesGv勢力図)
はい。
こんばんは。
Dです。

週に一度のお楽しみ、
Gvの日なんですが、残念ながら出席できません。

一応、出かける前に動画だけ仕込んでおこうと思いますが、忘れる可能性大&十分な情報が取れない可能性大です。

そんな状況にも関わらず、酔狂にもここに来てくれた人にプレゼンツ。

Ses鯖の勢力一覧です。
過去10回の取得砦から、取得したお金を推測して一覧にしました。
神器関係の値段がちょっと自信がないのですが、大づかみで外れていないと思います。

Gvで動く際に、彼我の戦力を計る一助にしていただければ幸いです。

186節Ses鯖Gv勢力図


今回オチはありませんので、悪しからず(゚∀゚)
追記でちょっとDSチラッ祭りを考察。
まず、砦の収益(期待値)から勢力に順位をつけてみましたが
案外、対人戦板であったランキングと変わらないことに驚きました(笑

で、本題。
所属GのDSと、天敵のチラッが組んだ場合の戦力を考えると
推定獲得zが280Mの巨大勢力となります。(表に記載すれば単独5位)
両Gとも祭りや休止で8回分しかデータに算入していませんから
ME連に近い勢力になるだろうことは予想できます。

ですが、鯖上位勢力とやりあって勝てるかというと
実際のところ微妙と言わざるを得ないでしょう。
堅守砦を持つような連合とはやはり地力が違います。
赤字上等の超散財作戦を展開すれば瞬間火力は、
向こうの通常火力くらいにはなるかもしれませんけど、
長期的に見れば戦力を疲弊させるだけの自殺行為と言えるでしょう。

まぁ、Gvのスタイルがかなり違うため、祭り以外で組むことはないのでしょうね、
(個人的には同盟したいです!)
でも理論派のチラッが直感派のDSにイライラしそう。

結論。今後、もう一度チラッと組みB勢力に戦いを挑むのであれば
ケットシーもしくは、それに準ずる勢力を一つ加える必要があるでしょう。
そこまでやって、勝負になるかならないか・・・。
B勢力の壁は厚く高く厳しいのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/132-3d730227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
