Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイキャラ紹介 2007年12月
ROについてグダグダ書いているお前は一体誰なんだ、ということでマイキャラ紹介です。
知ってても知らなくても、いいような話ですけd


概要

生息地:ROのses鯖

RO暦:Lydia鯖が出来てからずっと(5年くらい)

メインキャラ:今はなし。一番長く使ったキャラはアサシン。一番好きなのはプリースト

性格:アレがナニして、うん、わかるよね・・・?

所属G :Dullness Spirits

Gの歴史:Lydia時代からある古参Gvギルド(現在のマスターは2代目)

マスターのJOB:拳聖

Gの戦力:中の人30人未満。転生オーラ10人以上。ゴス数名。神器1。単体有力Gの一つ

G内のポジション:古めの珍獣

使用キャラ

①アサシンクロス(99/70)
 Lydia鯖誕生と同時に生れ落ちた。
 1stキャラにして色んな意味でやっちゃった系。出来の悪い子ほど可愛い典型。
 Gvで主に使っている。

②チャンピオン(99/70)
 6thキャラ。当時、DSにいなかったモンクを2倍期間中に促成栽培。
 その後、転生高LV前衛が増えるに従って火力不足を痛感。転生するも勢い余って発光。
 Gv専用キャラにも関わらず出番が少ない薄幸系。

③ハイプリースト(99/70)
  5thキャラ。作ったのは転生実装遥か前。素アサの暗黒時代。
  (プロ内にアサが1人もいなかった時代)
  アサで南に落ちてても拾われないので、逆に拾う側のプリになってやろうと作成。
  PTプレイを楽しむための外交用キャラ。

④クラウン(94/65)
  7thキャラ。作ったのは2007年4月頃。DSのメイン鳥がG脱退するという事情に迫られて。
  同時期に所属GがDarkness SpirtsからDullness Spiritsに代替わりした。
  当初発光予定すらなかったが、当時の環境(生体ニヨ)等に恵まれ転生90代に。
  G内でのニヨ狩りとGvでの運用を考えた多目的キャラ。現在も2PCでGvに投入中。

⑤その他のキャラ
  継続して運用しているものは現在なし。一番高LVが素WIZの88。時点が騎士の87。
  PT需要がある程度回復するまでは半休眠を決め込んでいる。

こんな感じの人がブログを書いています。
時々本文とは無関係な画像を貼り付けたりしますが、深い意味はありません。
では、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/133-4400af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。