Neetrino跡地
ただの廃墟
187節SesGv勢力図
はい。
こんにちは。
Dです。

暇に任せて勢力図の更新してみました。
ルールもちょっぴり変更して、計算式も半自動化。

ということで順位は20位までしか出ていません。
まずはどうぞ。

187節SesGv勢力図2
今節のトピックス

B砦周辺

旧GF連のFP、GS、LEの行き先が決まったということでしょうか。

GSはトップ連合の鷹連に。
FPはAクラス連合のNNTT連に。
LEは、かつてGSから独立したMPと合流してLP連に。(今節からぱぴねすも追加)

B砦勢力はさっぱりですが、やはり鷹連のパフォーマンスは
群を抜いて高いようです。
FPを受け入れしたNNTT連がどこまで鷹連と対抗できるか。
GF連の流れを汲む戦力の加入によりB砦勢力の地図が書き換わりそうです。

またLEについてはLP連を構成しています。
本Gv勢力図ですとまだ順位が低いのですが
これは純粋に連合としてのデータが少ないからです。
おそらくNP連、ペコ連と肩を並べる勢力だと思います。
戦ったことはありませんが!

VL砦周辺

(゚ω`)チラッがマスター休止によりEmC使用不可状態のようです。
なによりあの怨霊SBのプレッシャーがなくなったのは大きいです。

最近、中堅勢力が多くなったと鹿さんがぼやいてましたが、
確かにDクラス戦力が増えているようです。
Cクラスだった時空連からKoRが抜けますので
Cクラス下位戦力及びDクラス戦力は泥沼の戦いになりそうな予感です。
コメント
この記事へのコメント
Dさんヌッコロ隊の順位はどこですかヽ(・ω・)ノ
2007/12/24(月) 00:26:18 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
>○ィルさん
作戦:アサに優しく
これができぬうちは、ランク内にはまだまだ入れぬよヽ(・ω・)ノ
2007/12/24(月) 11:17:22 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 15:30:30 | | #[ 編集]
>通りすがり様
ご指摘感謝します。
もとから政治にうといもので、この手のミスは多いかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2007/12/26(水) 20:25:00 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/135-887af112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
