Neetrino跡地
ただの廃墟
1223Gv(188節)
はい。
こんばんは。
Dです。

1223Gvレポ@DS行ってみます。

開始前
いつにもまして人がいないと思ったら王すらいません。
急いでAXから王にチェンジ。
その他にもプリが1名だとかWIZが1名だとかなかなかカオス。
急遽、みんなCCして準備を進めます。
開始時間には概ね調整終了。

2000 開始 攻めV2 防衛なし
突入後、すぐにまに連に落とされますが、放棄だったため防衛構築。

2002 防衛V2 攻め手 NP連 ~plume of fortune~ WoW 犬猫
ロキが張れないので本気で防衛するつもりがないのでロキ無しで防衛開始。
最初こそ何とか防衛っぽい形になっていましたが、さすがレース砦。

2011 NP連の突撃で防衛線突破される。

2012 NP連エンペ脇でEmC。これが駄目押しになります。

NPは何とか排除できたものの被害甚大で建て直しできませんでした。

2007-12-23_20-13-32.jpg


2014 犬猫にV2をブレイクされます。

2016 攻めV3 防衛なし
V2のカオスさに懲りて転進。V3です。
さくっとエンペを割って防衛開始しますが、誰も気づいてくれません。
放棄してV4に向かいます。

2020 攻めV4 防衛kh連
攻め手の先客にペコ連がいて、一応共闘の方向だったのですが問題発覚。
普段、戦わない連合のため、敵味方の識別ができません(゚∀゚)

一応、後学のためコピペ。
Kh連:訓練された殺し隊 極楽.[harvest] 〝血と涙の刻印〟
ペコ連:ハラペコ団 Sephiroth Revolution 百華繚乱

2007-12-23_20-23-21.jpg


ガタガタしてて、面倒なのでとりあえずエンペ側のWIZに阿修羅してみるテスト。

とりあえず阿修羅


とか遊んでるうちに転進指示。V1にEmCされます。

2027 攻めV1 防衛 ME連
なんでこんなところにいるのかは分かりませんが
正真正銘ME連が防衛していました。
野良連とも共闘をとりつけいざ突撃。

2007-12-23_20-32-10.jpg


SW途切れないし、ロキもうまく出てるし、
付け入る隙がありませんでしたが
暁連も参戦。

DS野良暁の猛攻にさすがにME連も入口を維持できません。

2007-12-23_20-43-41.jpg


制圧とは程遠い状況でしたが
2045 暁連がエンペブレイク。

引き続きV1!
と勇んで行ったら、暁放棄、ME撤退でした(゚∀゚)

2048 とりあえずDSでV1エンペブレイク。
DSもそのまま放棄して次の戦場へ。

2050 攻めL2 防衛 NP-Hard
あのNPの系列かと思いましたが10名程度の勢力でした。
さくっと制圧後ブレイク。そのまま防衛に入ります。

2055 防衛L2 攻め手 NP-Hard うかつ組
ほどよく遊んでもらって、逆突とかしまくってました。
2120誰もいなくなったので、放棄転進。

2125 攻めL1 防衛 暁連

2007-12-23_21-27-11.jpg


はいはい。
格上、格上。
マスター自ら迎撃に出てくるなど余裕の様相を見せる暁。
3回ほど彼をヌッコロし、雷鳥も計3羽ほど射殺しましたが、戦況は動かず。
一時はLPを出し、入口まで占領しますが、人数の差が大きすぎました。
結局制圧解除さえさせられないまま転進となります。

2145 攻めV2 防衛?でもそんなの関係ない!
今日の鹿さんは、変なところにスイッチが入っていたらしく
暁からの転進も相当渋ったうえ、次の目標をレースのメッカV2にしました。
ちなみに遅刻者含めても本日の参加者にAXはいません。
またLKもたったの3人でした。
無謀の極み。まさに自殺行為。本日の宿無しは覚悟しました。
しかし!~plume of fortune~が防衛を展開していたのが幸いしました。

PoF!.jpg


オレサマ オマエ マルカジリ!と突貫。
(AXだったらこの時点で王手だったんですg)
敵防衛ラインを霍乱します。

突貫!


目的は達成できたものの、突撃できた友軍の数は僅か。
絶望的な状況です。

ですが


ここで自分も何かスイッチが入ります。
モンクでエンペを殴りはじめます!(゚∀゚)

でこうなります。

注目!


S130なめんな!プネさんGJ>w<

2154 V2防衛 攻め手 多すぎて覚えてないです!
鳥が全部砦の外にいたとか些細な問題があったりしますが
ここまで来たら負けられません。
イグ実搭載は伊達じゃない!
見敵必殺でこの6分間にイグ実11個使用(゚∀゚)

KIAI!.jpg


KIAI!!.jpg


ということでV2獲得。
お疲れ様でした。
しばらくV2はいいです。
え?クリスマス?
馬鹿なことを言っちゃいかんよ。
ヤツはもうこねぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/136-4dcfa71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
