Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP2」
動画を撮ろうとして失敗していたDです。
こんばんは_| ̄|○

勝手に他のGの人を表彰するMVP企画第2弾です。

今回はモンクをしていたこともあり、やらなければやられる、という状況で
多少の±は判断できませんでした。
一番の死亡理由が暁のド○ンさんへの阿修羅⇒反射ダメージ⇒即死コンボ(・∀・)
c未挿し10V肩にアリス、アムムト装備でもしてるんでしょうか、あの人。
パラより反射ダメ高いんですが・・・。

本来は一番、いじめてくれたキャラに送るMVPなんですが
反射ダメSUGEEEとかどうなの?とかそういう問題もあってもにょもにょ。
というわけで、趣旨を変えてこの方に!

暗殺者!


NP-hardの王さんに決定!
L2防衛時、全く崩れていないロキ大魔法、罠を単身乗り越え
罠の根源シーナさんを確実に暗殺。
その間、僅か1分弱。
おかげでEmCを再度せざるを得ませんでした。
狙ってできるとしたら一流と呼ばざるを得ない技術と言えるでしょう。
鹿さんを暗殺だったら120点満点なんですが・・・(・∀・)
仕事人ってすごいなぁ(他人事

番外編「ありがとうございました」

感謝!!


念のため、野良連とDSは同盟ではありません@@
他Gの人からもソウルチェンジってできるんですね・・・。
おかげさまで、かっきり封鎖できました。
この場を借りて御礼もうしあげます。
ぺこり。

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回MVPの方にはこちらの動画をもって表彰させていただきます。
二重の極み!(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
うーむMVPを取りにいけっていうDさんからのお告げのような記事(・w・)
ということはDSの砦を一人で突撃しまくってればいいのかしらヽ(・ω・)ノ
2007/12/25(火) 10:10:56 | URL | ○ィル #-[ 編集]
そこまで強いかはわからんヨ。ただグリムはそれクラスだったかな~と。動画見返せばいいんだけどめんどくさいというwその辺のAXより全然威力あるのはたしかだね。


いやいや誰にでもチェンジできるから!w0に限りなく近いSPでチェンジするとか、バーン失敗→チェンジとか結構メジャーな行動だと思ったけど。通常フィールドだってmobにチェンジできるんだぜ・・・
2007/12/25(火) 11:28:59 | URL | ブッシュベイビー #YrGnQh/o[ 編集]
暁のAXのSB食らったわけじゃないし、そもそもくりゅ先生のSBも教授で食らったことないから比べようが・・・
2007/12/25(火) 11:31:01 | URL | ブッシュベイビー #YrGnQh/o[ 編集]
>ウ○ルさん
お気遣いいりません!
というか粘着イクナイ!ヽ(・ω・)ノ

>ブッシュさん
AXの記事削除予定です。
一緒にコメント消しときます?
今回、内容がぼろぼろだなぁ・・・。
2007/12/25(火) 21:51:40 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
しぐーま
知り合いにこれお前のことじゃないか?と
URLつきでメッセージを貰ったので、
きてみたらホントに自分が載ってました(笑)

お餅食べてまで、封鎖してらしたので、
ついついSPを渡したくなってしまって、
勝手にSP交換させていただいただけですヨ!
2008/01/30(水) 15:13:23 | URL | LGOの教授 #2Qwf./yA[ 編集]
しぐーま
( ゚д゚)ハッ!
はじめまして?!

ほ、本人にばれたって別にきょどったりしないんだから!
本当だからね!

しかし1ヶ月以上前の記事がばれるって、どういうことなんだろうw
あえて言おう、グラハム=エイカーであるとここはアサシンの隠れ里であると!
2008/02/02(土) 12:21:20 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/137-3c7b4f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
