Neetrino跡地
ただの廃墟
188節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図の時間です(違

早速ですが、どうぞ。

188節SesGv勢力図


2007/12/23のGvG結果

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 運命(NNTT連)○
V2 Dullness Spirits
V3 Critical★彡(CJ連)
V4 極楽.(Kh連) ●
V5 *symphony*

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 Riverion(輪廻連)
C2 Evanescence(ME連) ☆
C3 NERO(EA連) ★
C4 Last Emperor(LP連)
C5 GODIVA

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Meteor Strike(ME連) ☆
B2 Euphoria(EA連) ★
B3 Pretty Kimuchi(NNTT連) ○
B4 Grosse Lumiere(鷹連) ◇
B5 WHEREVER.(鷹連) ◇

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 Phantasy Star(暁連)
L2 訓練された殺し隊(Kh連) ●
L3 Life Goes On(野良連)
L4 ハラペコ団(ペコ連)
L5 SleepingSpark(新風連)
今節のトピックス

B砦近辺
何といっても目を引くのがB砦を取得した連合全てが
2砦確保している、ということでしょう。
これは当勢力図で言うところのS、Aクラスの勢力です。
ぶっちゃけ申し上げまして他勢力にとってはアンタッチャブルです。
次点であるCクラス上位2連合が手を組んで
やっとAクラスの戦力と肩を並べる、という恐ろしさ。
トップである鷹連の足元にも及びません。
年末年始でお休みが多くなる時期=大手連合が有利になる時期とはいえ
戦力がかなり集中してきています。
親愛なる同士諸君!上位4連合には注意しましょう!

VL砦周辺
未確認情報ですが、NP連が解散の噂・・・。
非常に練度の高い戦闘集団だった記憶がありますが、本当だったら残念です。

(゚ω`)チラッが輪廻連に圧縮。
傭兵ということらしいのですが、EmCギルドができるまでの経過措置なのか
それとも規模を縮小して、傭兵スタイルにするのかが気になるところ。

Kh連の2砦。
V4で対戦したペコ連の中の人の話によると
ペコ連と同等以上の戦いをしていたとか。
V4長期防衛フラグ立ったか?!


相変わらず年末年始進行です。
大手4連合とやりあったらデスります。
砦前監視や他砦の情勢の偵察などを怠らないようにしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/139-f1c01f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
