Neetrino跡地
ただの廃墟
1230Gv(189節)
はい。
こんばんは。
Dです。

某Nさんのトラップにかかってレポート書くの2回目です。
\ノ'∀ン ヒャッホウ
メッセにURLイクナイ。

開始前
今日も大手に怯えながらGvするのかと思っていたら
何故かNNTTの偉い人や
ケットの偉い人やレタスの偉い人がDSにいます。
本体の戦力よりむしろ傭兵の質の高さが(以下自粛
かくして中の人ベースで40人前後の戦力となります。
ネオNEEEEE(ry もびっくりの戦力UPを果たしGv開始!

2000 開始 攻めC3 防衛なし
とりあえずで行ってみたら防衛がいません。
さくっと割って転進。

2003 攻めL2 防衛ME連
はい。強豪の登場です。
相変わらず変なところで防衛しています。
2007-12-30_20-05-23.jpg


捕まったらアッーは確実だなぁと思いつつ
エンペを見たら飛びつく習性なので突貫します。
最後の一撃はいれられませんでしたが、
2007 DSがL2エンペブレイク(多分EKD先生)

2008 防衛L2 攻め手 ME連 WHEREVER
今度は攻守交替です。
さくっとやられるのかと思いきや、完封します。
なぜなら今回阿修羅が6人いたから!!
さらにADSが2。
経費のことさえ考えなければ
凶悪すぎる封殺力を発揮する構成です。
誰も来なくなったのでEMC転進。

2022 攻めV3 防衛野良連
やるぞー、と思いきや、攻め過多です。
GS、CJ連、野良のど真ん中でEMCされ
共闘なしだったため一度壊滅します。
しかし今日のDSは凶悪でした。
再度3頭で集合すると上記勢力を一掃。

2007-12-30_20-26-43.jpg


で、こうなって、今度もEKD先生がブレイク。
(自分は脱がされて素手に。・゜・(/Д`)・゜・。)

2030 防衛V3 攻め手鷹連 Sephiroth
鷹連の内容的にはGS、WHERE全軍といったところだったのでしょうか。
善戦はしますがロキ鳥が落とされて、そこから押し込まれます。

2050 SephirothのAXさんがV3エンペブレイク。

2007-12-30_20-49-20.jpg


2051 攻めC2 防衛なし
防衛ないので、割るだけ割ってEMC転進。

2054 攻めC3 防衛ME連
他に紅SD連と犬猫も攻め勢力として存在します。
2007-12-30_20-59-07.jpg


2007-12-30_20-59-37.jpg

ここまで行って排除されるあたり、ME連さすがというか
自分がうはwwwぴくみんwwwwというか。。。
まぁ、そんなこんなで押し込んでブレイク。

2101 防衛C3 攻め手 ME連 紅SD連
1G相手にどれだけ攻めがいるんですかって話ですが粘ります。
2007-12-30_21-10-23.jpg

こんな状態で約20分。
正直チカレタw
排除されたので、転進。

2118 攻めC4 防衛なし?
とりあえず制圧状態で、ぱらぱらとやってくるEA連の人たちと遊びます。
しかし本気を出されても困るので早々に転進(・∀・)

2130 攻めV1 防衛紅SD連
LPがすぐ出たため速攻でした。
2007-12-30_21-31-12.jpg

しかしEKD先生は速い。

2131 DSがV1エンペブレイク。

2132攻めV4 防衛Riverion
2007-12-30_21-33-39.jpg

また脱衣_| ̄|○
えこさんから「自分で脱いでるんじゃないの?」とか冷たい発言をもらいます。
おれのマグナムをくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!

なんてやってる間に

2133 DSがV4エンペブレイク

2133 防衛V4 攻め手 血と涙の刻印?
攻め手いたのかなぁ・・・。あまり記憶にない。
とりあえずウィ○さんを見かけたのでぺたり。ヲチャー!
2007-12-30_21-36-35.jpg

すぐEMC転進します。

2141 攻めB1 防衛ME連
きっと鹿さんはME連に何か恨みがあるんだろうなぁ、と思いつつ黙々と攻め。
2007-12-30_21-44-26.jpg



2007-12-30_21-47-37.jpg


隙をついて突破しますが、またしてもEKD先生に割られます_| ̄|○
いや、今回は味方なんですが、
やっぱり古アサとしてはそうそう負けたくないわけで・・・。
(´・ω・`)

2148防衛B1 攻め手ME連
さすがAクラス連合というべきでしょうか。
人にはEDPを使わないという禁(経費的な意味で)を
犯してまで迎撃せざるを得ません。
2007-12-30_21-56-11.jpg

あと5分あったら戦況はどうなったかわかりませんが
とりあえず防衛成功。

B1取得。お疲れ様でした。
傭兵の皆さんありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/140-cbdc2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
