Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP3」
はい。
こんにちは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第3弾をお送りします。
本企画はGvで出合った他Gのすごい人を勝手に見つけてMVPを送るという迷惑な企画です。

今回、傭兵に入っていただいた方にMVPクラスが
多かったのですが、残念ながら今回は身内なので対象外。
特にEKD先生は同職なので凄さがわかったなぁ。
後ろにあれくらいの腕の人がいると安心して餌役もできるのですが@@

ということで、前置きは終わりにしてどうぞ!

ロキ殺し!


画像だと分かりにくいのですがV3ERで崖直下から階段上の雷を暗殺しています。
きれいにSSが撮れたのがこれだけだったので、一見楽そうな絵に見えますが
この王さんは1人で3回も雷鳥を\ノ'∀ン ヒャッホウさせています。
SWくらいしておけよ、という指摘はあるかと思います。
しかし相手のポカミスをしっかり確認した上で
ロキの切れ目を狙い確実に阿修羅を叩き込むのは尋常な腕前ではないでしょう。

実際V3の落城のきっかけはこの人の阿修羅でした。
大手は人数!とか言う人もいますが、
これほど優れたタレントを有しているという事実を無視することはできません。
文句なしのMVPと断言させていただきます。

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回MVPの方にはこちらの動画をもって表彰させていただきます。
BGMの効果!差し替えのご利用は計画的に。
(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/141-1db25a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
