Neetrino跡地
ただの廃墟
189節SesGv勢力図
はい。
こんにちは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図の時間です(・∀・)

早速ですが、どうぞ。

189節Ses鯖Gv勢力図


2007/12/30のGvG結果

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 Riverion(輪廻連)
V2 牛丼専門サンボ
V3 .Footpad.(NNTT連)
V4 一刻館
V5 Sephiroth(ペコ連) ◇

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 AlicE(EA連) ○
C2 Guerre Sainte(鷹連) ●
C3 WHEREVER.(鷹連) ●
C4 §パルプンテ§(EA連) ○
C5 SleepingSpark(新風連)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Dullness Spirits
B2 Euphoria(EA連) ○
B3 Revolution(ペコ連) ◇
B4 Last Emperor(LP連)
B5 WHEREVER.(鷹連) ●

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 Rune of Crusade
L2 Life Goes On(野良連)
L3 Night Walker(時空連)
L4 (゚ω`)チラッ
L5 Critical★彡(CJ連)
今節のトピックス

B砦近辺
 NNTT連をはじめ、大き目の連合でも活動していなかったところが
多かった模様です。
ログを見ていても、全く活動の痕跡が見られません。
 そんな中、抜け目なく3砦に拡大している鷹連とEA連。
 ペコ連も2砦を獲得と躍進中。
 ある意味、大手でGvやる人たちにとっては
普段のライバルがいないボーナスステージのようなものだったのでしょうか。
 B1のDSについては、傭兵を大量雇用し、何故かME連に粘着。
指揮をしていた人もなぜなのかがよく分かっていない無計画ぶりを露呈。
 LM連(仮)もBに顔を出してきています。

VL砦周辺
で、B取得3連合で8砦取っているということは残りは12席しかないわけで
VL勢力には、年末のボーナスみたいな感覚はなかったのかもしれません。
C砦はB取得Gの植民地になっていますが、
VLはある意味いつもの顔ぶれでしめられています。

LM連(仮)については
当初予想したとおりの位置に来はじめています。
財政状態が現在どうなのか分かりませんが、
半年このペースで獲得し続ければ第2のME連になれるのではないかと
密かな期待をしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/144-bf858b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
