Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP4」
はい。
こんにちは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第4弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人を
勝手に見つけてMVPを送るという迷惑な企画です。

今回不調だったこともあり、
凄腕の人に出会う前に自滅するパターンが多く
本企画はお休みしようかとも思ったのですが、
継続は力なりってnounaiでばっちゃんが言ってたので
頑張ってみました。

ということで、前置きは終わりにしてどうぞ!

4重殺!


ぇー・・・。
言うことは特にありません(死
EDPSBのダブルとADSシングルに指弾です。
推定秒間被ダメは約30k・・・。

阿修羅でのクロスボンバーまでは、経験がありますが
これは新境地(´;ω;`)ウッ…

アサ1人にどこまでやるんだ、という話は置いておいて
最初はエンペ横にプリ1人しかいない状況でした。
自分がEDPしてエンペ脇に出現し、
ここまでの火力が集中するのにわずか10秒足らず。
NWが単体勢力であることを念頭においていただくと
この寄せの速さが熟達した連携によるものだと
お分かりいただけると思います。

マスターさんといい
NWには粒揃いのユニットが揃っているようです。

今回は、MVP企画初の王以外へのMVP授与となりました(・∀・)

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回MVPの皆さんには
こちらのイメージをもって表彰させていただきます。
NW<らんらんるーと四重殺!

アサは大事にしましょう!(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事へのコメント
アサは大事にDさんは大事にされない法則
(・ω・)っ「ここテストに出るYO!」
プロジェクトDが一段落したので次は何しよう・・・
2008/01/08(火) 17:18:08 | URL | ○ぃる #-[ 編集]
>うぃ○さん
つ〔キャラデリしてもう一度AX〕
偽者イクナイ!
2008/01/09(水) 23:17:46 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/148-5a6bf69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
