Neetrino跡地
ただの廃墟
190節Ses鯖Gv勢力図
はい。
こんにちは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図の時間です(・∀・)

早速ですが、どうぞ。

190節SesGv勢力図


▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 ちび生。(NP連)
V2 牛丼専門サンボ
V3 Integration(NNTT連+EA連) ○
V4 NERO(NNTT連+EA連) ○
V5 Knights_of_the_round

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 Meteor Strike(ME連) ●
C2 Last Emperor(LP連)
C3 Cait‐sith(鷹連) ☆
C4 WHEREVER.(鷹連) ☆
C5 野良猫のたまり場(野良連)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Crimson Spirit(紅SD連)
B2 Euphoria(NNTT連+EA連) ○
B3 Evanescence(ME連) ●
B4 箱庭の狩人達(鷹連) ☆
B5 百華繚乱(ペコ連)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 (゚ω`)チラッ
L2 〝血と涙の刻印〟(Kh連)
L3 Dog&Cat
L4 JOKER★TRICK(CJ連)
L5 全日本暴猫連合(暁連)

注記:表にも記載してありますが
祭り開催時には祭り参加勢力全てを宿無し扱いにしています。
だって配分とかめんどいんだもn
今節のトピックス

B砦近辺
NNTT+EA連vs鷹連+ケット+ペコ連+ME連
防衛祭があった模様です。
確保時間帯において不可侵条約が結ばれていたとかで
ちょっともにょもにょ。
TOP5連合が不可侵って、一体何したいんだろう。
戦略的には正しいんだけど、そこまでやるからには
信長の野望ちっくに中小勢力を根絶やしにして
Ses鯖を統一するくらいの勢いで頑張っていただきたいものです。
個人的には東軍と西軍しかいない、くらいの
Gvでもいいかなーとか妄想はしてますが
同盟数の限界などシステム的な制約がネックですよね。

VL砦周辺
上記の理由で、CのみならずVにもB勢力が
積極的に進出してきています。
そのせいかV砦はB勢力に抑えられたV3、V4以外は
オーバーフロー気味のレース展開。
ちょっと気の利いた勢力はLで砦を確保。
きらりと光るのは
LP連(仮)がいつも通りC2を確保していることと
紅SD連のB1確保でしょうか。

今回のような全体に影響を及ぼすような異変があった場合
押しつぶされるのが三流。
何とか乗り切って二流。
いつもと変わらぬパフォーマンスが出せるのが一流。
逆に利用するのが超一流だと思います。

運とか縁はありますが
今回の砦取得Gには、それなりの必然があると思った方がいいでしょう。

それに引き換えDSは(´;ω;`)ウッ…
コメント
この記事へのコメント
>祭り開催時には祭り参加勢力全てを宿無し扱いにしています
 えええええええええ(´・ω・`)
2008/01/11(金) 01:03:19 | URL | あるとりあ #qbIq4rIg[ 編集]
>あるとりあさん
実はこの記事を書いた時点で
防衛祭りの特集記事は
書いてあったり・・・。
ご興味あるなら、ぜひどうぞ。
但し、妄想度が高いので
常人にはお勧めしませn
2008/01/11(金) 23:12:36 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/149-b2176c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
