Neetrino跡地
ただの廃墟
0113Gv(191節)
はい。
こんばんは。
Dです。

本日は、体調ばっちりです。
なにせ昨日4時間しか起きてませんから(ぇー
休日出勤はありましたが、無問題でレポゴー!

2000開始 攻めC2 防衛LP連(仮)
前々からG内で話題になっていた
新勢力LP連(仮)のところに遊びにいきます。
入口防衛が展開されていた模様です。

D1.jpg

が、3ENDで速攻EMCが決まります。

D2.jpg


問答無用で突破して終了。

2002 防衛C2 攻め手LP連

2008-01-13_20-21-18.jpg


こんな感じになったりもしますが
普通に押し返します。
が、1Gと連合の差は大きい。
外はこんな状況だし、
2008-01-13_20-29-28.jpg

物資は欠乏するしで
さくっと逃げます(*´∀`)

2032攻めV2 防衛ペコ連
2008-01-13_20-34-22.jpg


残念ながら背後にEu多数を確認。
一回の突撃だけで転進します。
(今日はスマートな指揮でした)

2036攻めL2 防衛Kh連
こちらも兼ねてからDS内部で
仮想天敵とされていた連合です。

2008-01-13_20-39-14.jpg


制圧防衛中だったようで制圧妨害しようとして競り負けます。

D3.jpg


EDPAX2人相手はきついなー(´;ω;`)ウッ…
そのまま続行です。

D4.jpg


NWの四重殺が懐かしくなるくらい
エンペの守りが薄かったためブレイク。

2042防衛L2 攻め手 Kh連 ME連
最初はKh連だけだったのですが
ME連も追加オーダーで入ります。
しかも共闘とかしてるし!
1G相手にどこまでするんだ!と言いたいところですが
年末のこともあるので大きなことも言えず(´;ω;`)ウッ…

2008-01-13_20-54-52.jpg


エンペそばでEMC通されてEND。
D5.jpg

2058落城。

2059カウンターL2 防衛Kh連
ME連も攻めてきてたようですが
DSのが一歩早かった。
D6.jpg


2101DSがブレイク

そのまま防衛しようとしますが
相手はあのME連なわけで防衛になりません。

2008-01-13_21-08-16.jpg


あっさりこうなってチン。
転進します。

2113攻めL3 防衛 空想楽団うかつ組
ぱっと見、10人くらいの勢力だったのでしょうか。
さくっと押しつぶしてブレイク。転進。

2118攻めV3 防衛NP連?
D7.jpg

子猫が抜けて
やっとDSと同じか少し多いくらいの勢力になった模様です。
見た目、痛そうな陣営ではないのですが
何回やっても最初のクランクが抜けられません。

4回の突撃と1度の鯖缶を経て
突破。
D8.jpg

なにやらリンカと素アサで制圧解除しようとしてますが
問答無用です。
2127DSでブレイク。

2127防衛V3 攻め手 時々ペコ連 輪廻連
まばらにお客様が来ますが、
これと言って大人数にはなりません。
あえて言うなら超大物が来たりもしましたが
D9.jpg

『新年のご挨拶』だったらしい@@
心臓に悪いです。・゜・(/Д`)・゜・。

その後、派遣命令が出されたりもしますが
自分は前回アレがナニだったのでERに居座ります。
今回は死ぬか、エンペが消えるまでは
梃子でも動く気がありません(・∀・)

そのままエンペが消えて終了。

V3獲得です。
お疲れ様でした。


傭兵の皆さんもありがとうございました。
いつでも正規メンバーになってくれるといいよ!
またのご参加をお待ちしております^-^
なーんも関係ないですが
ルパンⅢ世好きなんです。
銀魂とのコラボあったのでぺたり。(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
まさかここで銀魂なんて単語を見るとは思わなかったよ!
2008/01/14(月) 16:08:31 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>アセさん
銀魂も知らないほど、隠者じゃないですよ!
あれは・・・いいものだ(゚∀゚)
2008/01/15(火) 21:25:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/151-1b3ebc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
