Neetrino跡地
ただの廃墟
191節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図の時間です(・∀・)

さっそくですが・・・と言いたいところですが
砦宝箱の内容の変更パッチがきた模様です。
ある程度確度の高い情報が来るまで、
期待値を出せる状況ではありません。
随分昔に砦宝箱の内容とADの中身の変更をしないと
Gv離れは進むばかりだと書きましたが
どこまで、手を入れてくれたのか、
癌砲様のお手並み拝見ってところです。
ということで191節をもって
正式版の勢力図は休止といたします。

個人的にはある程度ソースが集まったら
新勢力図作りたいなーとは思っているので
情報提供してくれる方、大募集です!

では前置き長くなりましたが、どうぞ。

191節Ses鯖Gv勢力図2


▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 Pretty Kimuchi(NNTT連) ▲
V2 騎士ギルド (共生連)
V3 Dullness Spirits
V4 箱庭の狩人達 (鷹連) ●
V5 ちょっと武将通りますよ (AB連)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 天使か悪魔か (紅SD連)
C2 Maximum Power!! (LP連)
C3 訓練された殺し隊 (Kh連)
C4 百華繚乱 (ペコ連)
C5 NERO (EA連) ■

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Meteor Strike (ME連)
B2 Euphoria (EA連) ■
B3 Pretty Kimuchi (NNTT連) ▲
B4 WHEREVER. (鷹連) ●
B5 牛丼専門サンボ

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 Endless Journey (暁連)
L2 野良猫のたまり場 (野良連)
L3 Riverion (輪廻連)
L4 (゚ω`)チラッ
L5 Integration (NNTT連) ▲
今節のトピックス

B砦近辺
NNTT連が本気を出してしまったのか3砦ゲットです。
FP加入とは無関係ではなさそうですが、確認手段皆無です>w<
鷹連はV4を取って2砦。
TOP連合の力でVへの進出は控えて欲しいものではありますね!
EA連も堅実に2砦。
ペコ連は今回C4一つ抑えていますが十分な戦果だと思います。
目を見張るのがB5の牛丼専門サンボ。
単体でありながら3週連続砦を獲得しています。

VL砦周辺
NNTTと鷹がVを2個押さえていますので
レーサークラスには相当きつい展開だったと思います。
C砦は強力な連合が軒を連ねていましたし
L砦もレーサークラスで対抗できる勢力がいません。
これは、大手の信長の野望フラグが立ってしまったのかも・・・。
V2V5で小競り合いをするのではなく
連合して大手の派遣を防がないとホントに絶滅させられかねません。
かく言うDSも他人事じゃないですし。
個人的には組めたらいいなと思うGや連合いくつかあるのですが
こればかりはご縁もあるので、何とも・・・。

難しい話はらんらんるー♪(にこにこ動画)
コメント
この記事へのコメント
まあ提案してみりゃよかろう
お試し同盟もいいものだ
2008/01/16(水) 10:08:19 | URL | すめ #3/VKSDZ2[ 編集]
>皇さん
珍しい人がいるなぁ。
ちなみに同盟枠が余ってるところでME連、野良連、NWあたりが好感度高い勢力ですね。
かみあわせがよさそうなのがME連、CJ連、NP連かなぁ、と。
まぁ、DS側が合わせれば大抵の勢力と組めるんだろうなぁと思わなくも・・・。
今はバランス考えてるから、偏った構成にしてないだけですしね。
2008/01/17(木) 23:54:06 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/153-2f97476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
