Neetrino跡地
ただの廃墟
0120Gv(192節)
はい。
こんばんは。
Dです。

本日、あまりお仕事してません。
毒瓶が4本しか減ってないといえば
AX持ちならどれくらいの活動度かお分かりいただけるかと。
強行ブレイクが必要な場面がほとんどなく
強行すると阿修羅、EDPSBががっつりとんできて死亡するダメ輪廻。
重くて動けなかったんですよぅ(´;ω;`)ウッ…

ということで重要な局面がほとんど出てこないGvレポいきます!

開始前
LEアルベベースにケットを確認。
当たったら即死だね~とか話をしていましたが・・・。

2000 防衛V3 攻め手 NW連(仮) LP連 ME連
開始早々からNW+P≠NP+KoR?の連合が攻めてきます。
(未確認情報ですが便宜的にNW連(仮)と呼びます)
小規模勢力で名前が知られたGが組んでいるので
決して弱くはないはずなのですが
防衛有利なV3です。
20分ほどNW連(仮)を完封します。
自分はハイドをいちいち掘り返す味方と戦ってました(・∀・)
しかし20分前後に現れるケットマスター。
嫌な予感的中。LP連+ケットシーの登場です。
25分前後ロキの切れ目に叩き込まれるADS。
ロキ鳥が沈みます。

0120D1.jpg


27分頃、エンペリウム横に後退EMC。
自分はグリム連打中だったため鯖缶。

復帰を試みるとこんな状況に。

0120D2E前


ME連?!

0120D3E内


0120D3E内02


ざっと数えるとお客さんの数が85名。

本日もDSフルボッコ大会に

ご来場いただき

誠にありがとうございました。


ここは鷹連防衛のB5じゃねえええええええヽ(`Д´)ノ
まぁ、自分は良識派なのでここで転進を進言してますが
鹿スイッチ☆は本日も健在です。
人の忠告を華麗に無視してEMC!EMC!EMC!


0120D4ROBIN.jpg

↑やる気ないのでケットマスターに遊んでもらうアサシン99歳の図

2008-01-20_20-34-41.jpg

↑DS頑張ってます☆

Gv後、経費が高いのはなぜだろう?
と首を傾げていた鹿さんは天然だと思います(・∀・)
明らかにV3が原因です。本当に(ry

2008-01-20_20-43-48.jpg

最後はLEがエンペ裏にEMCをしてジ・エンド。

2044 V3落城

2046 攻め L1防衛なし
さくっと割って転進EMC

2050 攻めL4 防衛WoW
案外人数いますね。20人に少し届かないくらい。
とはいえ同数以下のところには負ける気がしません!
とスパロボみたいなことを言ってみる。

まぁ、本人は素っ裸にされてたわけですが・・・。
なかなかやるじゃないか!WoW!
馬鹿は死ななきゃ治りません。すいません。


0120D5EFROZEN.jpg


2052 DSでL4エンペブレイク

そのまましばらく防衛しますが
今度は暁連とEA連がやってきます。
さすがにB砦勢力と総当たり戦とかはめんどくさいので早々に退散。

2057 転進 攻めV4 防衛輪廻連
CJ連が攻めとしていたようですが、自分は無視。
輪廻連というか輪廻だけなのかなぁ。
15人ちょいしか見えませんでしたけど。

で、WP防衛してないことだけ伝えるとそのまま突貫☆
0120D6ECROSS.jpg

EDPSB*1、ADS*1、阿修羅覇王拳*1・・・。
なかなかやるじゃないか。輪廻連。
不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。

死んでも治らない馬鹿はおいといて
2100 DSがブレイク。
防衛する時間でもないので、転進。

2103 攻めC4 防衛紅SD連
攻め勢力として野良連がいます。
なんかあまり防衛なかったような気がします。
紅SD30くらいしかいなかったような。

2008-01-20_21-07-15.jpg

↑MT5(マジでチンする0.5秒前)

重くて重くて回避行動すらできません。
来るの分かってるのに!!!

で、うだうだやってる間に野良連のAXさんが単騎突破で
ブレイク!
野良連は強烈だなぁ。

で、野良連防衛のC4を攻めるんですが
ここのAXさん常時EDP状態なんですが・・・!

油断とかそういうレベルじゃねーぞ!
姿を見せたら負けだと思ってる
本当に無理です。ありがとうございました。

で、次ERに入ったらこうなってました。
0120D7EME.jpg


またME連です。
もうあたしに付きまとわないでください!
迷惑なんです!(被害妄想)


まぁ、そんなこんなで混戦を制し
2118 DSでC4エンペブレイク。
即座に転進します。

2121 攻めL3 防衛輪廻連
制圧命令が出ていたため
とりあえず防衛抜けてエンペの傍でまったりしていると
SBで一発退場を食らいます。
はい。盾装備してません。盾無し状態でSTR極S料理SB食らうと
平均被ダメ15k。MAXで17k。
最初BOSSc持ちかと思いましたが
その可能性がないとは言えない。というレベルですね。
0120D8ultima.jpg

EDPSBの撃ち合いをする時は最初に撃った方が大体勝ちます。
_| ̄|○

しかし、そんな自分の涙ながらのお話は脇においておいて
指揮を聞いてなかった前衛がエンペ破壊。
2128 DSがL3エンペブレイク

2128 防衛L3 攻め手 WoW等
まぁ、割ってしまったら仕方ありません。
自分はブラギの不発との戦いを開始します。
WIZチームにブーブーいわれながら、ブラギ連打連打!
してる間にこんなことになったりしますが
2008-01-20_21-37-17.jpg

排除。

そのまま大手を警戒しつつ派遣に出たりしますが
自分はERに残ります。

たまには役に立つこともありますしね。

0120D9.jpg


最近攻めが好きなAXと勘違いされている気がしますが
アサシン時代からER内の防衛を担ってきたユニットです(*ノノ)

そのままL3が無風状態になりタイムアップ。
今回AXに始まりAXに終わったGvでした。

L3取得です。
お疲れ様でした。
傭兵の皆さんもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
真のAXはその辺のSBくらい避けれるもんだぜ?w 
とまぁ、ほぼ引退に近いネタ型AXがほざいてみる
2008/01/21(月) 23:38:07 | URL | サーヴァ #44amet6U[ 編集]
V3が一番楽しそうに見えるよ
と参加してない俺が来ましたよ。


2008/01/21(月) 23:58:42 | URL | 安曇 #-[ 編集]
>サーヴァさん
専属AX1はきつすぎ!
復帰希望!

>安曇さん
経費計算機なんて作ってるせいか、ああいう無謀な戦いをすると経費が気になって集中できませんw
まぁ、Gv出れない人に雰囲気だけでも伝えられれば・・・w
2008/01/22(火) 23:37:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/157-bf2ad108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
