Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP6」
はい。
こんばんは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第6弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な企画です。

今回、雑魚っぷりを存分に発揮したため
死亡理由には事欠かきません。
死亡理由同率一位はEDPSBと阿修羅覇王拳です!
その他は誤差程度。ほとんどがその二つですね。

しかし最近のAXの毒の使い方については
共感できない部分があったりします。
古アサの美学みたいなものなので割愛しますが。
EDPを使わなくても仕事ができるのがアサシンだ、とだけ。

ということで今回は素晴らしい突破を見せてくれた
二人のAXさんにMVPを送りたいと思います。
(WoWのローグさんとかもいい仕事してましたけどね!)

0120MVP1.jpg


SS小さくてすいません_| ̄|○
しかし実にいい仕事です。
隙をついたって感じなのでしょうか。
はじめに見たときは制圧解除でもしてるのかと思いました。

0120MVP2AXPK.jpg


こちらのAXさんはあのチラッマスターをして
当代最強のAXと言わしめる御大。
B勢力とめったにやりあわないので
意識したのはこれが初めてですが、確かに巣晴らしい技量でした。

なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回MVPのお二人にはこちらの動画をもって
表彰とさせていただきます。

変態かめn・・・じゃなくてタキシード仮面様!(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
更新はえー((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
でぇさんはよく観察してるなぁ@
2008/01/22(火) 14:25:43 | URL | たま #kmtdRMCw[ 編集]
ごめんなさい、気付いてたんだけどGチャに流れてたから誰か倒すだろ~とか思ってました・・・(´・ω・`)
2008/01/22(火) 16:05:28 | URL | ディムナ #-[ 編集]
>たま☆ちゃん!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
実はレポよりMVPのが書くのに手間隙かかってます@@

>ディムナさん
阿修羅の真価はああいう場面で問われます。
あなたが撃たずして誰が阿修羅を撃つ!
ガン(`・ω・´)ガレ
2008/01/22(火) 23:42:51 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/158-44c92909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
