Neetrino跡地
ただの廃墟
LV下がった気分
今日、久しぶりにアサで臨時に行ってみたんですが
相手のプリさんを
騎士団1で3回ほど
城2で2回ほど昇天させてしまいました。

緊急用のテレロザが大いに役立った・・・。
相手にも多少不慣れな部分があったというのを差し引いてもヒドス。

まるで自分のキャラじゃないようデスヨ。
ブランクなのかPC変わったせいなのか。
RO内の自分を見失い気味。

自分を見失った人の例
自分を見失ってるとしか(ry


あときつねさんが転生まで@0.1%ということで、お疲れ様でした(早
不亜栗鼠さんもWIZが@10%ほどだとか。。。
みんなやる気ありすぎだヽ(`Д´)ノ

とりあえずGvまでにモンクのSC設定とリハビリしとかないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/16-8430e48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
