Neetrino跡地
ただの廃墟
192節SesGv勢力図(仮)
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図(仮)のお時間です(*´∀`)

今回から若干、やり方を変更いたしました。
最大の変更は192節からは堅守に対応する、ということでしょうか。
あとの細かい内容については、表の注記をご覧ください。
では、早速どうぞ。

192節Ses鯖Gv勢力図


▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 P≠NP(PNK連(仮)) ○
V2 ~plume of fortune~
V3 Maximum Power!!(LP連) ●
V4 -Endless Journey-(暁連)
V5 白い闇

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 -輪廻-(輪廻連)
C2 Crimson Spirit(紅SD連)
C3 AlicE(EA連) ☆
C4 Meteor Strike(ME連)
C5 〝血と涙の刻印〟(Kh連)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 ハラペコ団(ペコ連)
B2 Last Emperor(LP連) ●
B3 Pretty Kimuchi(NNTT連) 堅守(1)
B4 Euphoria(EA連) ☆
B5 Grosse Lumiere(鷹連)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 (゚ω`)チラッ
L2 Life Goes On(野良連)
L3 Dullness Spirits
L4 JOKER★TRICK(CJ連)
L5 Night Walker(PNK連(仮)) ○
今節のトピックス

B砦近辺
 鷹連がなぜか一砦。
初期の目標に立ち返ったのでしょうか。
暇防衛しない、させない。大手がする弱いものいじめの妨害・・・ですっけ。
実際、最後はC4のME連に派遣していたようですし。
博打に失敗したようにも見えますし、初期の目標に殉じたようにも見えます。
次回で鷹連の意図が明らかになるとは思います。要注目です。
 LP連がケット雇用。
B2とV3獲得。2砦です。まぁ、そうなるだろうなぁ、って感じではありますね。
単独でもBクラスの力はありそうですし。
 NNTT連は早くも堅守体制。但し1砦。
最後はL2の野良連に派遣して失敗した模様。
今週の野良連の火力の高さはすごかった・・・。
というか、最近めきめき強くなってる気がする、あそこ。
 EA連についてはマイペース。
いつもどおり2砦取得してます。古廃の貫禄ってことでしょうか。

VL砦周辺
 なんと言ってもPNK連(仮)でしょう。
NW、KoR、PNPの連合の誕生です。
デビュー戦からV1とL5を獲得。
新時空連と言ってもよさそうなこの勢力がどこまで伸びるか要注目です。
 そしてもう一つ。
PoFが圧縮と同盟を経てV2獲得しているのも見逃せません。
元から地力が高いPoFなだけに
下位の連合くらいなら噛み殺すことは可能と思われます。

今節、NP連が正式に解体したことを受けて
1連合分席が空いてしまった感があります。
また時空連についても主力Gが抜けてしまっている現状
昔の力はないと思われます。
代わりに現れたPNK連(仮)、PoF連(仮)がどこまで台頭するのか。
経費的な余裕から、新しい連合ができるだろうとは予想していましたが
まさかここまで早く2勢力ができるとは思っていませんでした。
大手についても中小についてもここ5節くらいで
大きな変化の渦に叩き込まれることになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 01:31:08 | | #[ 編集]
>匿名希望さん!
んー。
なるほどですね。
まぁ、実は連合の行動よりマスター個人の行動のが怖いんですけどね。
なぜ、そこでそんな話をするのかな?ってところですね。
陰謀論者の寝言ですが!
2008/01/26(土) 01:44:23 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/160-61576584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
