Neetrino跡地
ただの廃墟
0127Gv(193節)
はい。
こんばんは。
Dです。

本日もあまり仕事をしてません。
(ここまで定型文)
今日は最終ラインに待機する時間が長かったので
消費とSSが少なかったです!

ということで重要な局面が全く出てこないGvレポ開始!

開始前
本日はみんなの憧れケットさんと同盟です。
動きをじっくり見たかったなぁ。
別行動ばっかだった(´;ω;`)ウッ…

2000 開始 攻めB2 防衛?
砦前に行くとME連、NNTT連がいます。
これじゃダメだということで鹿さんが急遽Vに飛びます。

2001 転進V1 防衛 野良連
とりあえず3END制圧して突貫。

0127D1.jpg

今日のDさんは一味違います。
LKチームに気持ちよくエンペを叩いてもらえるように
妨害行動に励みます。
いつまでも突貫野郎ではないのです。

2005 DSでV1エンペブレイク。

2005 防衛V1 攻め手 野良連 チラッ うかつ組
3MAP防衛を試みますが、
最初から3MAPで防衛できるわけがないと思っていたので
自分はER待機します。

0127D2.jpg

↑野良マスタとガチで殴り合いをする99アサシンの図

0127D3.jpg

↑DSケット謹製クロスボンバー

0127D4.jpg

↑新生チラッマスターと拳で語り合う99アサシンの図

3MAP防衛は戦力が分かれるからイクナイと思います!
まぁ、実験としては面白かったですけどね。

そんなこんなでお客様がいなくなったので転進。

2027 転進B2 防衛なし
さくっとエンペを割って次へ。

2030 単身偵察 V3へ
防衛LP連?攻めEA連。ME連。
この世の地獄です。
B砦勢力が3つ集結・・・・。
0127D5.jpg

SPまできっちり0にしてくるあたりが
容赦のなさを語っています!
しかし、いい仕事してるなぁ。

2038 転進C3 防衛 輪廻連

今日のDさんは一味(ry
単騎突破後、輪廻連の防衛チームを確認。
王二人いたので\ノ'∀ン ヒャッホウします。

0127D6.jpg


0127D7.jpg


そんなこんなで
2041 DSでエンペブレイク。

2042 転進B2 防衛ME連
0127D8.jpg

相も変わらず防衛が強固です。
DS前衛ほぼフルメンバー+ケットで幾度となく突貫しましたが
ついにME連の牙城は崩せませんでした。
背後からEA連がやってきたので転進します。

2103 攻めV4 防衛 紅SD連
他に攻め勢力としてKh連がいますが
排除します。

0127D9.jpg


鳥だけ\ノ'∀ン ヒャッホウさせて突貫。
今日のDさんは(ry
と言いたいところですが、
敵の数が多いのでいつものお馬鹿なDさんに戻ります。

0127D10.jpg


もう少しというところで
鹿さんの神EMCにより
遥か後方に呼び戻されたりしますがそのままブレイク。


2107防衛V4 攻め手無し
待てど暮らせどお客さんが来ません。
諦めて転進EMC。

2114 攻めC2 防衛LP連

0127D11.jpg

40人ちょっとでしょうか。
ME連よりはすこし少なかったイメージです。

MPのチェイサーマスターの背後でEDP。
0127D12.jpg


抹殺しそこねますが気にしません。

0127D13.jpg

逃げるなら、エンペを叩こう。ホトトギス。
俺の歌を聴け~~!とばかりに破壊活動に勤しみますが
ここでまた鹿さんの神EMC。
遥か後方に召還されます。


結局LP連の制圧解除を許してしまいますが
そのままLP連は転進してしまいます。

2120 防衛C2 攻め手 鷹連(偵察)
残念。ここでDの冒険は終わってしまった!
以後の動画は全て同じ場所でサイトをしている画像です(・∀・)

2008-01-27_21-50-18.jpg


遊撃部隊の活躍によりERまで敵が来ることもなかったようです。

2008-01-27_21-58-07.jpg


2158 DSでC2エンペブレイク。

2159派遣部隊のStormbringerがL3エンペブレイク。

今週は2砦となりました。
傭兵の皆さんありがとうございました!
そしてケットシーの皆さんもありがとうございました!
ケットさん正式にDSと同盟組みませんか!
また次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
今日の感想。
背後を任せて安心できる同盟関係って
ホントにいいものですね!

ちなみにこんな人には背後は任せられません!(性的な意味で)
(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
まああれですよ。
99アサシンの図とかありますけど
Dさんはアサクロですよね?w

暗殺者って意味ならもっと背後からコソーリやってくれないと・・・。
2008/01/28(月) 02:13:22 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこえー((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
2008/01/28(月) 23:04:46 | URL | たま #kmtdRMCw[ 編集]
Dさまかっこぃー(*・ω・*)ポッ
2008/01/29(火) 17:41:23 | URL | ファン5号 #-[ 編集]
>アセさん
心はいつもアサシン!(゚∀゚)
根っこは変わりませんしね。

>たま☆ちゃん
ノンケの方はご覧になれないブログなんだぜ?

>ファン5号さん
いつの間に5人も@@
それはさておき、ノンケと(゚ω`)チラッの方はご覧になr(ry
2008/01/30(水) 01:40:46 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/166-98b3b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
