Neetrino跡地
ただの廃墟
193節SesGv勢力図(仮)
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図(仮)のお時間です(*´∀`)

良い子のみんな。
何となく戻るボタンを押しちゃいけないぞ!
Dさんとの約束だ!
ということで2回目の記事参ります!_| ̄|○

193節Ses鯖Gv勢力図


▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 Night Walker(PN連(仮))
V2 愛のメモリー(松崎しげる )
V3 Critical☆彡(CJ連)
V4 .Footpad.(NNTT連) ○
V5 GODIVA

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 Last Emperor(LP連)
C2 Dullness Spirits ●
C3 Euphoria(EA連) ☆
C4 百華繚乱(ペコ連)
C5 Pretty Kimuchi(NNTT連) ○

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Absolute-Zero(紅SD連)
B2 §パルプンテ§(EA連) ☆
B3 Integration(NNTT連) ○
B4 箱庭の狩人たち(鷹連)
B5 Meteor Strike(ME連)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 Dog&Cat
L2 (゚ω`)チラッ
L3 Stormbringer ●
L4 全日本暴猫連合(暁連)
L5 〝血と涙の刻印〟(Kh連)
今節のトピックス

B砦近辺
 NNTT連の3砦。
これ以外に語ることがありましょうや。
21時30分近くまで鷹連と戦っていて攻めきれず転進したそうですが
全くそんなことを感じさせない冷静さ。
冷静などという表現では恐れ多いほどの戦果です。
NNTT連は年末に一回Gvをお休みしているので
当勢力図上では最も不利な勢力の一つのはずです。
にもかかわらず既にEA連を射程圏内に収めています。
 EA連の2砦。
相変わらずマイペースですね。
今回はC3で鷹連派遣を下しての2砦です。
我関せずというか、邪魔するものは容赦なく排除するというか。
安定性は3強の中でも最高なのかもしれません。
 鷹連の1砦。
B4攻防ではNNTT連に競り勝ったものの
最後の派遣に失敗した模様です。
これで2週連続で1砦ですが、それでもTOPです。
祭時のデータを参入すると更に+75M。
ちょっとやそっとの不調でも揺るがないほど
強い力をもった最大勢力には今後も注目です。

VL砦周辺
今回2砦以上の勢力が少なかった=
VCL戦線に大手の影響は少なかったといえます。
個人的に注目しているPoF連(仮)と野良連について
名前がないのが意外といえば意外。
Vについてはいつもより小さい勢力が目につく感じです。
1.5倍の影響でしょうか。

あ、一応補足。
DSが妙な位置に来ていますが
10週前宿無しだったのと今回の2砦獲得で跳ね上がった結果です。
所属してる人間の目から見ると、
いつもお金がないし、色々粗が目に付くので
うはwwwww計算ミスwwwwをkwwwっうぇうぇ
とでも言いたいところですが(´・ω・`)
ただ、最近は傭兵さんとか、新規さんが増えたようで
ありがたい限りです(*´∀`)b
喜びの\ノ'∀ン ヒャッホウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/168-f1439da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
