Neetrino跡地
ただの廃墟
0203Gv(194節)
はい。
こんばんは。
Dです。

まぁ、あれです。
テンション上がらない回もあるということで
お察しください。

では、簡単にGvレポスタート。

2000開始 攻めC1 防衛 Theory of Everything
2003までスタートを待って攻め開始です。
待つ必要あったのかなぁ@@
で、今回この勢力がケットを雇っていました。
エンブからしてNP関係なんでしょうか。
えらく魔法が痛かった(´・ω・`)
(と思ったら直接の死因はADS連打だったようです)

0203D1.jpg


妙に硬いLKさんがいたのが印象的でした。
とりあえず制圧はできたので、リログ。
修理に行きます。

2004防衛C1 攻め手Theory of Everything+ケット 野良連
いきなり困った事態発生。
ERへ徒歩で戻ってる最中に

鹿 : Dさん、エンペ割れ

素敵指令キトァー。
命令はいいけど自分まだ3MAP歩いてるんですが!
しかも封鎖あるし!

0203D2.jpg


即効魔法発動!ガードオブデフ!

0203D3.jpg


\ノ'∀ン ヒャッホウ

とはいえ、あとは全くいいところなし。
Theory of EverythingのLKさんが1人で
抜けてきて後衛壊滅。
EDP使おうかどうしようか悩んでるうちに
制空権を完全に握られ、あっという間に死亡。

まぁ、イナバを志向するのはいいんですけども
土地勘ない砦でやると
キルゾーンに行く人多くてダメですね。
後衛としての素養がないので
ちょっと妥当じゃないかもですが
0203D4.jpg

この水色より後ろに布陣するものじゃないのかなーと
思ったり思わなかったり。

2018野良連がエンペ破壊。

2018転進 攻めL4 防衛暁連
他の攻め手に新風連がいますが排除します。
突撃一回目。
0203D5.jpg


さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!

教授さんがいい仕事してるようで・・・。

突撃2回目。
0203D6.jpg

普通に押し込んで乙。

2024DSでブレイク。

2024防衛L4 攻め手 暁連 EA連
暁連の攻めの遅さは折り紙付なので
転進しようという意見が出ますが封殺。
そのまま待っていると、EA連全軍登場。
暁はさくっと排除されてしまった模様。
で、やっぱり転進しようという意見が出ますが動きが鈍い。
0203D7.jpg

で、当然こうなるわけです。

勝負になるわけがないのは自明。
個人的には、いきなりリログでもいいと思います。
ある程度戦いになるのは±50Mくらいの範囲じゃないかと・・・。

2033転進EMC V3防衛ペコ連? 攻め手LP連 NNTT連(FP)
この状態で1Gで突っ込んでどうしろと?!
ブーンPOTが3秒後に出たりする素敵ラグタイム☆
即座に転進決定。

2040転進EMC L5防衛? 攻め手GS 犬猫 kh連
何故かL5前で待機命令が出ます。

でもそんなの関係ない!
偵察任務です>w<
0203D8.jpg

で、案の定こんな状態。

遅ればせながら、攻撃命令が出るのでEDP!
0203D10.jpg


はい。脱衣。脱衣。
いい仕事だなぁ。

2044GSがエンペブレイク。

そのまま続行
2046DSでエンペブレイク。

2047転進L1 防衛なし
割って転進。

2052転進L2 防衛なし⇒そのまま制圧防衛
攻め手として輪廻連が来ますが
特に危なげな様子はなし。
エンペ前に制圧解除要員としていたんですが
仕事なし(・∀・)
最後は素殴りでエンペ破壊して転進。

2120転進L5 防衛なし⇒そのまま制圧防衛
攻め手としてバタフライ?が来ます。
個々人としては質が高い感じですが
いかんせん数が違いすぎます。
ペコ連もちょっと遊びに来ますがEMCで圧殺。

しかし自分は2133まで気づきませんでした。
このL5という砦を本城にするつもりだったということを!
今日の最大の失敗がこれです。


ぶっちゃけL5はくそ不味いのです。
宝が改善した現在でさえC4の半分に届くかどうかという期待値。
全砦中、最悪クラスの収益率の砦を
30分以上前からがっつり確保状態・・・。
さすがにやる気が出ません。
2133に簡単な説明をして転進したほうがいい旨、進言しますが
鹿さんすらすぐに意味が分かってなかった模様。
作った計算機やレポートは全て渡してあるはずですが、
これじゃ成仏できません(・∀・)


とは言え、諦めがいい方なので黙って静観(´・ω・`)
最後はB5に派遣を出してたようですが
プロレーサーに負けてしまったようです。

0203D11.jpg


ということで今回はL5を獲得です。

傭兵の皆さんありがとうございました。

次回はもっと頑張りたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
次回のDさんの働きに期待age
あと成仏も期待(・ω・)
2008/02/04(月) 16:45:58 | URL | ○ィル #-[ 編集]
>ウィ○さん
頑張っても空回り率85%!なお上昇します!
暴走していいですか!(・∀・)

あと成仏はいつもしてるので、たまには生きて帰りたいです・・・。
2008/02/07(木) 00:02:01 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/172-c0ef9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
