Neetrino跡地
ただの廃墟
スポンサーサイト
思いつき企画「勝手にMVP8」
はい。
こんばんは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第8弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な内容です。

今回、前半でいい動きをするキャラを
3人ほど見かけまして
誰にしようか悩みました。
久しぶりの豊作!

第3位。

0203D12MVP-4.jpg


毎度おなじみ野良連から
WSのGさん!
メルトダウンで突貫してきて粘る粘る。
野良連本体が全滅してなお生き残る@@
なぜか誰も阿修羅をしてないんですが、
これは何かオーラでも出ていたのか!
難点は味方と同調した動きが出来ていないこと?

第2位。

0203MVPP-3.jpg


Theory of EverythingのLKさん。
PT名どおりまさしく一騎当千。
献身付であったのではないかとDS内で言われるほど
硬い、強い、死なない。
見てのとおり完璧に単騎です。
この状態ならすぐに死ぬだろうと思って特にEDPもしなかったのですが
考えが甘すぎた!甚大な被害を被りました。

第1位

0203D9MVPPUP.jpg


Kh連のチェイサーさん。
防衛放棄状態のL5で発見した猛者です。
SSだけだと確認できませんが
Kh連のほかに犬猫、箱庭、DSがいます。
こんな状態でエンペを殴れば
あっという間にエンペが割れそうですが
実際、自分がEDPをしてから1分以上割れませんでした。
EDPをしたと見るや即座に脱衣!
脱衣をするとあっという間に人ごみに隠れます。
動画で見返してさえ、しっかり姿が確認できたのが
この1秒程度でした。
前回、Kh連と対峙した時は
こんな職人はいなかったような気がするのですが@@
エンペの傍にいる前衛が
全員素手だったのがシュールでした!


なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回のMVPのチェイサーさんには
こちらの動画をもって表彰させていただきます!
(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 03:39:40 | | #[ 編集]
>匿名希望Hさん
ハイ。スイマセン。
自分の対処については仰るとおりです_| ̄|○
これは、お願いになっちゃうんですが、Gチャでもオープンでもいいのでそれっぽい人を教えていただけると(´・ω・`)b
判定が一番速くて正確なのは阿修羅撃ちですから。
他の職だとそもそも判定の手段が乏しいのです。
仮に必殺の一撃を生き延びたとしてもステの問題、装備の問題、使用SPの問題などを勘案すると結局撃った本人以外は確信がもてないわけです。
ちょっとみりゃ分かるだろとか、何度言っても動かなかっただろとか言われると反論のしようがありませんけども(´・ω・`)

あと例の職の人の発言ですがジョークだと思って特に気に留めていませんでした@@
実はそっちがメインじゃなくて、他の希少職として動いてる2PCキャラなので、多分Gv時間中あまり動かなかったんじゃないかなぁと推測。
準備自体はしていたと思いますよ!

自分の鳥なんかも何も知らない人が見ると随分さぼってるように見えるんだろうなぁ((;゚□゚))ガタガタ

阿修羅撃ちの戦略や前衛の行動についてはここでお話すると色々ぼろを出してしまいそうなので鹿さんが準備中の場所に期待!
こういう意見を言ってくれる人がいっぱいいるともっと色々できるようになりそうでいいなぁ(*´∀`)

というわけで鹿さんガンガレ(・∀・)

しがない下っ端Dでした(`・ω・´)
2008/02/09(土) 19:45:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 12:50:57 | | #[ 編集]
>匿名希望Hさん
重ね重ね申し訳ありません_| ̄|○
全く気づいてませんでした。
視界が狭いのが最大の難点ですね。。。

2月10日のGvはこの反省を生かして
頑張ってみたつもりですが
いかがなものでしょう(´・ω・`)
死にすぎて判断つかない・・・か・・・げふり・・・。
2008/02/12(火) 19:19:06 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/174-a5c83add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
