Neetrino跡地
ただの廃墟
194節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

毎度おなじみ勢力図(仮)のお時間です(*´∀`)

まずはどうぞ。

194節Ses鯖Gv勢力図


▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 Guerre Sainte(鷹連) ○
V2 wings of words
V3 JOKER★TRICK(CJ連)
V4 .Footpad.(NNTT連) ●
V5 (゚ω`)チラッ

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 Crimson Spirit(紅SD連)
C2 Last Emperor(LP連)
C3 訓練された殺し隊(Kh連)
C4 Sephiroth(ペコ連)
C5 NERO(EA連) ☆

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Evanescence(ME連)
B2 Integration(NNTT連) ●
B3 Euphoria(EA連) ☆
B4 WHEREVER.(鷹連) ○
B5 ゲームセンターCX

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 月華秘迅
L2 Life Goes On(野良連)
L3 全日本暴猫連合(暁連)
L4 -輪廻-(輪廻連)
L5 Dullness Spirits
今節のトピックス

B砦近辺
 鷹連の2砦。
最近、不調だった鷹連が復調した模様です。
地味にB4の商業値が高いのも見逃せません。
 その他はいつもどおり!
と言いたいところですが特筆すべきはB5。
ゲームセンターCXが獲得しています。
全時間帯において超高速レースを展開して
最後の取得に至っています。
恐るべし、レーサーの底力!

VL砦周辺
 V1とV4をNNTTと鷹が押さえています。
ぶっちゃけEA連を見習って、
最低でもCを狙ってほしいものですが(・∀・)
 L1の月華秘迅はPoF連の構成Gだったと記憶しています。
V2レーサーの雄、PoFがV2から出てきたのでしょうか?
(一応、PoF連としてカウントしてますが情報あったらplzです!)

全体的に、というか13位まで横滑りです。
新生(゚ω`)チラッとCJ連に勢いがあるかなぁ、という感じですが
その他、大きな変動がありそうな感じがありません。
小康状態なのか嵐の前触れなのか。

もう一点。中小勢力が更に零細化してきてるような気が??
期待値が上がっても、砦取得の頻度が低いと
数字に出るまで時間がかかるということなんでしょうか。
そこで軽く計算。
3強が6砦とるとして残14。
レース砦が最低2として残12。
運不運はあるとしてもコンスタントに砦が取れるのは
3強の3+残席の12で15勢力ということでしょうか。
現状を見るに間違ってはいないようです。
中小の中でも小に属する勢力には厳しい時代のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/175-1bc1f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
