Neetrino跡地
ただの廃墟
0210Gv(195節)
はい。
こんばんは。
Dです。

最近、寒いですね。
昨日は休日出勤で、その後も何だかぐったりモード。
その割りに、新しい計算機を作ってみたりと
ダメ人間っぷりを大アピールしております。

ではDSGvレポ、またの名を
『鯖缶大戦 ~EMCと戦う男たち~』スタート!

開始前
今回はケットさんが同盟です。
こんな短い間に同盟が組めるのはありがたい限り。
というか、B1とかケットさんだけで防衛してたような気g

2000 開始 攻めB1 防衛NNTT連
旗はMEだったのですが、ME連も始めから諦めモードでした。

2008-02-10_19-59-42.jpg


いきなりNNTT連全軍います。
gdgdになりたくなかったので
NNTTに共闘を申し入れますが却下されます。

こうして防衛放棄したME連とDS+ケットが共闘し
制圧防衛をするNNTTと戦う図式が出来上がります。

さーてERの様子は・・・。

2008-02-10_20-14-22.jpg


なんぞ、これ!
EMCされると落ちる。ER入ると落ちる。MAP移動すると落ちる。
落ちない行動を探すほうが難しい!

2008-02-10_20-12-05.jpg


一応、内部はこんな感じでした。
きれいなカラーリングですね(ぇー

0210D1.jpg


まぁ、ここまで突貫すると毎度お約束。

E・M・C!!!


血涙を流しつつパタパタしてると

2017 PKによるB1制圧解除。

この時点でアンフロ鎧等の必須装備が破壊されていたため
修理に戻りますが

0210D2EMC.jpg


E・M・C!
そして5回目となる鯖缶の旅路へ・・・。
まぁ、ちょうどいいし、補給して再度、修理に行きます。
さっきEMCしたばっかだし今度は平気だよね?(*´∀`)

0210D3EMC2.jpg


E・M・・・GYAAAAAAAA!!!!!!

やけくそになって突貫します。

2008-02-10_20-26-05.jpg

が当然こうなります_| ̄|○

血涙だばだば出てますが、関係なくGvは進行します。
2027 DSがB1エンペブレイク。

2027 防衛B1 攻め手ME連 NNTT連
ぇー。防衛開始5分で
ME連のタオサクリ様にヌッコロされました。
まさかロキ内でAXを狙ってくるとは夢にも思わず・・・。

そこから15分。封鎖がしっかりしていたこともあって
復帰ができません。
ME連がNNTT連に排除されて
攻め手がNNTT連だけになった段階で回収EMC。
鳥でERを見た限り、DSほぼ全滅でケットさんしかいなかったようですg

しかし、ここで懲りるようなDさんではありません。
ER内でのEMCを発見するとEDPグリム開始!

0210D4EDPG.jpg


最後は暴かれて
ADSでチンしましたが2分近くグリムできました。
今日始めて仕事をした予感(死

0210D5.jpg

↑防衛で毒をケチると後で
もげさんにいじめられるので必死EDPするアサシン99歳の図。

しかしケットに比べるとやはり断然
生存者が少ないですね、DSは。
防衛に入った後、EMCの回数が極端に減った気もしますが
それ以上の差がある気がします。

まぁ、そんなこんなで押し込まれて
2051 INTがB1エンペブレイク。

一瞬、鹿角の先っちょについてる暴走スイッチが
カチリ☆、と音を立てますが
皇さんがリセットかけます。
DS撤退です。

NNTT連。戦ってみると、やはり強い。
さすが3強といったところでしょうか。
ケットがいくら強くてもDSがあれだけ派手に死んでると
勝負になりません。

2057 攻めC1 防衛 紅SD連
他に攻め勢力としてLP連がいます。

2008-02-10_20-59-58.jpg


実際DS+ケットならば
突破でも破壊でもいくらでもやりようがあったでしょう。
しかしながら
油断なのか、メンツの無法者っぷりが炸裂したのか
しばらく特に指揮もEMCもまともに機能しません。
LP連を排除して3ENDを占領できたのは
実に転進から10分もあとのことでした。

しかし、ここからは速かった。
かねてから、課題とされていたロキ崩し作戦を展開。

0210D6.jpg


あっという間にロキ鳥を落とします。

EDPして突っ込んだ直後にEMCをされて
毒の効果時間内に敵のところに戻れなかったあげく
阿修羅で一発退場とかしてしまいますが
Gvは進行していきます!(血涙

0210D8.jpg


まぁ、普通に押し込んで
2112 DSがC1エンペブレイク。

2112 防衛C1 攻め手 紅SD連
時間にして15分ほど遊んでもらいますが
特に危なげなところもなく撤退していただきます。

2130 攻めC4 防衛 Kh連
C1に攻め手がいなくなったところで
C4転進します。

普通に押し込んでエンペ傍でMAなんてしてると
E・M・C!!!
0210D9.jpg


いつも本当にありがとう!鹿さん!

戻ってみると
制圧が既に完了しています。

2134 防衛C4 攻め手Kh連

OK。真のAXとは防衛もできるものだ。
見せてやろう!AXの真価というやつを!!

0210D10.jpg


フゥハハハハー、いいぞ。ベイベー。
最高にハイってやつだ!(壊


ロキの切れた瞬間に超速で反応したアセさん。
張り直しをしてくれたのはいいんですが
発動者が変わったため生き埋めに!

今日のDさんは一味も二味も違うのです(血涙

最後の8分くらいまでKh連が攻めてきますが
まぁ、正直きつかったんじゃないかな、と。
こちらには制圧解除という切り札も残っていましたしね。

で、最後はいつもどおり。
0210D11.jpg


出)妨害のないエンペを叩けるアサシン
求)経費●.●M

皆さんの応募を心からお待ち申し上げております(ぇー


冷静に考えるとこれ以外仕事してないや(´;ω;`)ウッ…


最後はケットさん中心で派遣もしていたようですが
勝負は時の運。
いつもどおり?負けてしまいます(´・ω・`)b


ということでC4獲得です。

ケットの皆さん、傭兵の皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
あまりEMCでサバカンした、突破してたのにどうだと言い過ぎるとマスターにとっては辛い
マスターである立場の人のことも察したほうがいい
2008/02/11(月) 12:21:38 | URL | @ses #z8Ev11P6[ 編集]
流石にネタとして言ってるだけかとw
本当に問題視してるならここに書かないしね(´ω`)
2008/02/11(月) 13:02:37 | URL | neko #3tGuik0w[ 編集]
心から応援してますよ!!!!

フフフ。
2008/02/11(月) 13:05:52 | URL | ファン5号 #-[ 編集]
ファン一名追加
blog読んでまs
2008/02/11(月) 14:07:19 | URL | ファン6号 #nLVLn2fM[ 編集]
EMCでサバカン祭り?そんなの知ったこっちゃねーぜ!フハハハハ・・・

とまで開き直るつもりはないけどテコン系でEMCする以上付き纏うことだし
まぁ、私は気にしてないのでおk

貴重なブレイカーがサバカンするのは痛いけど(;´д`)ハァハァ
2008/02/12(火) 01:02:30 | URL | 藍李+鹿 #3PRLxu2c[ 編集]
>@sesさん
ご忠告痛み入ります。
Gによって雰囲気違うので、こういうこと言ったらまずいところもあるかもですね。
そもそも内部向けのブログなので、そこらへんの温度差までは気にしてなかったなぁ。
ただ一つだけ断っておきますが、このブログは基本的に全部ネタでs

>nekoさん
おはようございます。
まさしく仰るとおりです。
最近、自分が旅団を作ろうとしてるんじゃないかと疑ってる人までいるような気がしますよ!
本当に無理です。ゴメンナサイ。

>ファン5号さん
( ゚д゚)ハッ!
フゥハハハハー。
アルベ北カプラは本当に地獄だぜぇー。
(*ノノ)

>ファン6号さん
( ゚д゚)ハッ!
1号から4号までが空いてるのは
アルベ北カプラの方々の陰謀なんでしょうか!
どうせなら1号とかでも(ry

>鹿さん
別にEMCに限った話じゃないですしねぇ。
前回のBは重かった・・・。
何より高速EMCがDSの売りな以上、知ったこっちゃねーぜ、フゥハハハーで正解だと思います(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2008/02/12(火) 07:11:15 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 20:47:16 | | #[ 編集]
>匿名希望さん
ご丁寧にありがとうございます。
気持ち的には鹿さん達も同じだったと思います。

強豪とやりあうと経費がとんでもないことになるので、自分としては勘弁してほしいのですが(笑

内容については他のメンバーにも伝えさせてもらいます。

また戦場でお会いしましょう。
(`・ω・´)b
2008/02/12(火) 21:24:09 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/177-674b57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
