Neetrino跡地
ただの廃墟
Gvについてアンケート
Gvモンク初心者に
皆様のアドバイスください!
こんな場合皆さんだったらどうしますか?
状況
・B1ERで同盟Gが防衛中です
・1~3MAPはライバルGが絶賛封鎖してます
・自キャラ残影ナシ阿修羅モンクLV90で鯖缶を食らいました
・EMCはあてにできない状況です
・復帰に関しての指示は特にありません

選択例
1.進めるだけ進んで阿修羅で一人一殺運動
2.別キャラの93アサクロでメタルギアソリッド
3.別キャラの81廃プリでベースプリ頑張る
4.諦めてスペランカーをやる

実際は1を選択したんですが、経費ばかりかかって死にまくりorz
相手がEMCを使わざるを得ない状況に少しでも持っていくっていうのは戦術的には間違ってない・・・はずなんですけどね。

理想は、復帰部隊を組織して撹乱戦を挑むことだと思います。
しかし、今までGvしてきて落とされたユニットでまとまって撹乱戦をできた記憶がないんですよね。
大抵はバラバラに動いて各個撃破されてる気がする。

復帰するに際して『指示なき場合は1MAPで撹乱を試みること』とか基本方針だけでもあると違うかもなぁ。

なお、3日経っても反応がない場合、このアンケートは自動的に消滅します!(゚∀゚)

関係ないけど印象的なフラッシュ
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/
コメント
この記事へのコメント
2
2ったら2!
それか
5.モンクでメタルギアソリッド
2006/03/14(火) 15:07:24 | URL | 2 #eYj5zAx6[ 編集]
6.おもむろにプレステを起動する( ・ω^)b

マジレスすると2
2006/03/14(火) 19:07:59 | URL | >< #lUiqiKkI[ 編集]
クロークいいよクローク( ´∀`)
というわけで、フリルドラc推奨。
意外と復帰阻止はルアフサイト甘いことが多いからね。
それか、スキル再振りで残影阿修羅型にするとか。
ER内に阿修羅が充分に生存している状況なら2。

本命は

7.転生
2006/03/15(水) 09:34:09 | URL | 赫い人 #DFbNL9FA[ 編集]
みんなノリがいいなぁ
ご協力いただき感謝です>w<

統計
1位 2アサクロでMGS     3票
2位 5?モンクでMGS     2票
3位 6?プレステオフライン! 1票
   7?モンク転生(゚∀゚)!?  1票

スキル再振りはスリーパー行けなくなるので却下です(´・ω・`)

フリルドラは・・・買うお金ないお!
貸してたアンフロ帰ってこなそうだからアンフロから買わないと_| ̄|○
ちなみに予算は3Mでs

次回からアサクロで遊撃しながら、次の指示を待とうと思います。
2006/03/15(水) 15:42:23 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/18-f7a5fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
