Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP9」
はい。
こんにちは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第9弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な内容です。

今回NNTT連やME連と戦ったので
さぞ豪華なMVPだろうと
期待されていた方もいると思います。

しかし、組織戦が苦手なDSのDさんです。
正直、後衛の良し悪しなんて
ほとんど分かりません(死

というわけでまた蛮勇強引力の法則GO!!

まずは第2位!
NNTT連のWIZチーム!
Authorization氏を始めとして名高いようですが
敢えてこの場面を!

0210MVP3OK.jpg


0210MVP2OK.jpg


どちらもNNTT連が防衛中に
ERの体勢が整っていない状態でのSSです。
B砦級の人たちには珍しくない光景かもしれませんが
VLクラスでこういう仕事をきっちりやってのける人は
ほとんどいません。
WIZをやっている人たちは自キャラのことをどう判断しているのか。
それは全く想像しかできません。
ですが、自分がGvで一番畏敬しているのはWIZ使いです。
中の人の性能次第で、あらゆる状況を作り、場をコントロールする。
こういう仕事をごくナチュラルに出来るWIZが
複数いて弱いわけはないですね。納得の3強です。

続いて番外編。
0210MVP番外編


もうやめて!
DのHPは0よ!(あと0.5秒で)


脱衣SGチェイサー2
LD+LAプリ1
廃WIZ2なのかな。
ME連の封鎖チーム!
ADSや阿修羅などの高コスト高火力ユニットに頼らない。
実にME連らしい封鎖チームです。
地力が高いというか・・・見つかったらどうにもなりません_| ̄|○

お待たせしました!
第1位!


0210MVP1OK.jpg


今回のMVPはME連のAXさんです。
Gv開始当初、防衛勢力と思われていたME連。
(実際はNNTT連が制圧防衛中でした)
なぜ東側の崖にいるのか、という疑問はさておき
当然、攻め勢力のDS+ケットと交戦状態になります。
死者も既に何人か出ていた状態で
単身、火力の集中点に突撃し
共闘チャットを出します。

思わず唸らされました。
凄まじい胆力。
仲間を信頼しているからなのか。
それとも政治力に自信があったのか。
ここまでされて攻撃を続けるほど
DSもバーサーカー揃いではありません。
共闘までの意思決定に5秒もかからなかったと思います。

戦闘力など問題にならないレベルでの存在感。
まさに将の器というに相応しいでしょう。

ME連恐るべし!


なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回のMVPのAXさんには
こちらの動画をもって表彰させていただきます!
(絶対に沈まない船。ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 09:17:29 | | #[ 編集]
>匿名希望Sさん

あぁ、なるほどですね。
何か納得。
しかしすごかったなぁ。
あこがれるわぁ(*´∀`)
2008/02/19(火) 19:49:13 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/181-d8386889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
