Neetrino跡地
ただの廃墟
0217Gv(196節)
はい。
こんばんは。
Dです。

本日は何だかEDPが
不発する日でした・・・。
物理的に発動しないんじゃなくて、
EDPした頃には敵がいなくなってるみたいな・・・。
判断遅いってことですかね!

まぁ、そんなこんなでGvレポスタート。

開始前
・某鈴木さんが傭兵で来てくれました。
 気づくとうちの鳥に取引要請を出してるイメージだったのですが
 あれは2PCなので、反応あまりないですよ!
 でも何となく可愛かったので許します(*´∀`)
・南で98sageの傭兵さんが落ちてたので
 とりあえず拉致。
 FWとかもきっちりしてくれる人でよかったワァ。
 2人ともまた来て下さいねー>w<

開始2000攻めL2 防衛野良連
0217D1.jpg

ライバル?野良連のところにお邪魔します。
1MAPから精力的な防衛が敷かれていますが
スタダしたこともあり
アッサリ制圧。

2001防衛L2 攻め手GS
はいはい。
鷹連。鷹連。
さっさと転進しようと言いますが
どうもGSだけの攻めだった模様です。
旧RRマスターのLKが何度か突破しますが
とりあえず完封。
2023転進のため制圧解除。

2025攻めV4 防衛 新NP連(仮
他に攻め勢力としてCJ連がいます。

0217D2.jpg


CJ連を排除後、普通にラインを上げていき制圧。

2030特に理由もなくV4エンペブレイク。
お客さんを待ちますが、静かっぽいので転進。

2036転進C3 防衛なし
どこかがエンペブレイクしたようで
一回ベースに戻されますが、
防衛はなかったため、
そのままERになだれ込んで攻め手のKORを排除し
2040DSでC3ブレイク。
2042お客さん来ないので転進。

2043攻めL4 防衛 鷹連(GSのみ)
オーソドックスなロキ防衛です。
0217D3.jpg


最近、パターンの一つとなってきた
ロキ破壊作戦が一発で的中。
0217D4.jpg

こうなって終了。
2048DSでL4エンペブレイク。
そのまましばらく防衛に入りますが
お客様がこないので単身偵察へ。
しかし鷹連の一角を攻めるというのはどうにも不思議な感じですね。

2055偵察V1 防衛CJ連
攻め手として犬猫がいます。
0217D5.jpg


犬猫につつかれて死ぬー!
と言ったからかどうかは知りませんが
DS全軍V1に転進決定。
しかし、まさか、この偵察が
あんな状態を導くことになるとは
陰謀論者のDさんですら予想していなかったのでした・・・。

DS本体が到着した頃にはCJ連の遊撃で
犬猫がほぼ片付いた後でした。

2100攻めV1 防衛CJ連
0217D6.jpg


一回の突撃で崩せたのかな?
え?自分?EDPSBで昇天してました!
どうもトリガー軽い兄弟いるみたいです(・∀・)

2105DSでV1エンペブレイク。

2105V1防衛 攻め手 野良連 PN連(仮 PoF連(仮 暁連 CJ連 鷹連派遣 NNTT連派遣
攻め手の数を考えるとどう考えてもいじめです。

2008-02-17_21-20-50.jpg


中堅どころオールスター?! 

0217D7.jpg


みんな大好き鷹連の中核、箱庭ご一行様。

2017D8.jpg


突撃直後のNNTT連派遣部隊。
3人くらいしか残ってないとか誤情報が流れたせいで
危うくたこ殴りに・・・。


最後の数分はCJ連が攻めてきてくれました。

まぁ、何で防衛できたかよく分かりませんが
一つだけ言っておきましょう。
V1は決しておいしい砦ではない、と。
DSが取っていたのは、たまたまの流れであって
(本気で確保するなら制圧しますし)
行きたい本城は別にあったのです。
鹿スイッチ☆が入ってしまったせいで
転進のタイミングを逃し
そのまま防衛してしまっただけなのです。

個人的な感想としては、予期せぬ戦いが長引き
いつの間にかGvが終わってしまった感がぬぐえません。
ただロキ崩しは正確に行われ
その後の防衛も驚くほど堅実にできたというのは
一つの素晴らしい戦果だったのではないかと思います。

というわけでV1獲得です。

傭兵の皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
更新はえー((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
2008/02/18(月) 03:00:47 | URL | たま #kmtdRMCw[ 編集]
更新はえー((((゚Д゚;≡;゚д゚)))
2008/02/18(月) 14:40:14 | URL | ディムナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 17:42:22 | | #[ 編集]
PCぶっこわれたー((((゚Д゚;≡;゚д゚)))


どうしよう・・・
2008/02/18(月) 20:59:26 | URL | TAMALA #-[ 編集]
>たま☆ちゃん!
>ディムナさん
早く寝たほうがいいのは分かってるんですが気になると寝れないんだ(´;ω;`)ウッ…

>匿名希望Aさん
そんな人気はいりません!!

>TAMALAさん
ちょw
TAMAちゃーん!!。・゜・(/Д`)・゜・。
2008/02/19(火) 20:05:25 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/184-84f46abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
