Neetrino跡地
ただの廃墟
196節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

最近RO内で活動を再開した&
仕事が増量された関係で十分な時間が取れません。
ということでトピックス手抜きの簡易更新です。

196節Ses鯖Gv勢力図


2008/2/17のGvG結果

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 Dullness Spirits
V2 (゚ω`)チラッ
V3 Revolution(ペコ連)
V4 極楽.(Kh連)
V5 -Siva-

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 天使か悪魔か(紅SD連)
C2 Maximum Power!!(LP連)
C3 Last Emperor (LP連)
C4 Time of Labyrinth(新NP連(仮)
C5 .Footpad.(NNTT連)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 Integration(NNTT連)
B2 Evanescence(ME連)
B3 Pretty Kimuchi(NNTT連)
B4 §パルプンテ§(EA連)
B5 WHEREVER.(鷹連)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 Night Walker(PN連)
L2 wings of words(WR連(仮)
L3 -Endless Journey-(暁連)
L4 ハラペコ団(ペコ連)
L5 「新生」

3砦:NNTT連(C5+B1+B3)
2砦:LP連(C2+C3)・ペコ連(V3+L4)

同盟情報

・ME連がケット雇用
・WoWとRoCが同盟
・NP連と時空連の同盟継続
・EA連とちび生の体験継続
NNTT連、3砦なんて本気出しすぎ!
しかもB砦2つにC1つです。
誰も文句が言えない素晴らしい戦果です。

ME+ケットが起こした台風のせいなのか
B方面は荒れに荒れました。
3強で鷹連とEA連が1砦です。
しかしMEも痛み分けで1砦止まり。
なんだか複雑な戦況ですね。

もしかして4つ目の勢力ができると
想像以上に勢力図が書き換わるのかもしれません。
久しぶりにV砦に3強がいないGvでした。

でVL地方ではLP連とペコ連が頑張って2砦。
3強抜きにすると抜群に強い勢力だなっていうのが実感です。
ライバルになりたいDSはV1で各勢力に祭られてたので論外。

今回思ったことは
戦術上の勝利が必ずしも勘定に反映しないな、ということ。
感情として残るインパクトと勘定のどちらが大事なのか。
生身の人間が動くGvだからこそ、その答えは即座に出ません。
後の動きを分析して、後付の理屈はつけられるでしょうけど
それはそれであまりいい事とも思えないのです。

すいません。
変なことを口走ってますね。
早めに寝ます_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
・195節で見落としたと思うのですが、Kh連の獲得砦数は8ですね。総獲得金額も一度再チェックされた方が良いかもしれません。

・196節ですがL5新生はNP連ですね。L5とC4のニ砦となります。

個人ブログに細かい指摘も何かなとは思いましたが……。
2008/02/21(木) 05:31:15 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
・Kh連の件
今、Kh連だけ再チェックしましたが
特にずれはないように思います。

V4 極楽 196
C3 訓練された殺し隊 194
L5 〝血と涙の刻印〟 193
C5 〝血と涙の刻印〟 192
C3 訓練された殺し隊 191
L2 〝血と涙の刻印〟 190
V4 極楽. 188
L2 訓練された殺し隊 188
V4 極楽. 187

(きちんと表示されてるか不安ですが)
以上で9砦です。
カウントミス等ありますでしょうか?

・NP連の件
SWC2nd様が最近忙しそうなのでキチンと確認できないのですが、対人戦板の結果速報様及び対人戦板878氏の発言を踏まえてNP連から外しました。
(解散という話があったりEA連に勢力が流れたという話があったり、いまいち全容がつかめていません)
ソースがありましたら、非公開で結構ですので教えていただけると大変助かります。

以上宜しくお願いします。
2008/02/21(木) 20:39:17 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 22:28:52 | | #[ 編集]
>>kh連
2砦を見落としていようですね。失礼しました。195節で宿無しでも194節時点から取得砦数が減ってないことで勘違いしたようです。

>>NP連
ソースとしてはあいりす氏のブログが一番分かりやすいかと。
NP連自体が多数Gの集合体ですので、どこまでをNP連と呼ぶべきかという問題は残りますが、直系集団と時空連(ToL、うかつ)が同盟なのは確かなようです。
2008/02/22(金) 09:53:07 | URL | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
>匿名希望通りすがり様
情報提供ありがとうございます。
早速見に行きました!

>通りすがり様
・Kh連の件
Kh連に限らず、他勢力の情報に疎いもので、今後とも何かありましたらよろしくお願いします。

・NP連の件
情報提供感謝します。
そうすると195節も・・・。
まとまった時間が取れたらこっそり修正します。
2008/02/22(金) 23:24:17 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/185-5718961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
