Neetrino跡地
ただの廃墟
196節は「勝手にMVP」はお休みします
はい。
こんばんは。
Dです。

1日2更新は珍しいですが
こちらは単なるお知らせです。

196節は思いつき企画「勝手にMVP」は
お休みとさせていただきます。

理由は・・・
今回のGvが微妙だったからです!
特に後半のV1。

攻め手として
野良連 PN連(仮 PoF連(仮 暁連 CJ連 鷹連派遣 NNTT連派遣
が確認できていたわけですが
これだけの勢力で単体Gを攻め落とせてません・・・。
決して落として欲しいとかじゃないですが
MVPという気分じゃないな、と。

流れ的にも非常に気に入らなくて
中堅連合共闘勢力を箱庭が単独で排除していたようです。
箱庭どうこうというよりは、
本当に中堅複数<<箱庭1Gだったの?!と聞きたいです。

自分にも3強と戦うことの無益さは身に染みてるわけで
そういう意味で関わりあいを極力避けた、と言われれば
全く正しい戦略と言わざるを得ません。
しかし釈然としません。

攻め過多にした挙句、砦すら落とさず
後ろから来た1Gに逃げ出す、というのはいかがなものか。

誤解だったら謝りましょう。
しかし、DSの中の人の1人からはそういう戦いにしか見えませんでした。

DSのライバル、中堅連合はそんなに弱くないはずだ!

そう信じてやみません。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 17:31:51 | | #[ 編集]
>匿名希望さん
箱庭数名が中堅連合にまぎれていたのまでは、こちらも確認していました。
しかし結果から見ると防衛が1Gで、妨害が1G。
決して悲観すべき状態でもないと思うのですが・・・。
2127までは箱庭混じりで中堅連合の攻めがあり、2129には箱庭の一斉突撃が始まっています。
箱庭排除が徹底できてなかったのかなとは思いますが・・・うーん。。。
2008/02/24(日) 09:46:59 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/186-22fd2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
