Neetrino跡地
ただの廃墟
197節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

相変わらず時間が取れません。
情報分析に時間をかけたいような
キャラを育てたいような
G狩りをやってみたいような
と考えて全部ROがらみでどうする、自分みたいな。

でそんなことを考えつつお酒をもりもり飲んでます。
清酒うまー!
というわけでシラフな部分が欠片もない勢力図です。

では、どうぞ!

197節Ses鯖Gv勢力図


2008/2/24のGvG結果

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
V1 [訓練された殺し隊] (KH連)
V2 [WHEREVER.] (鷹連)●
V3 [Dog&Cat]
V4 [.Footpad.] (NNTT連)◆
V5 [Evanescence] (ME連)□

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
C1 [Crimson Spirit] (SD紅連)★
C2 [Dullness Spirits]
C3 [天使か悪魔か] (SD紅連)★
C4 [Maximum Power!!] (LP連)
C5 [KoN武!]

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
B1 [Guerre Sainte] (鷹連)●
B2 [Pretty Kimuchi] (NNTT連)◆
B3 [Meteor Strike] ME連)□
B4 [Euphoria] (Eu連)△
B5 [Sephiroth] (ペコ連)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
L1 [全日本暴猫連合] (暁連)
L2 [AlicE] (Eu連)△
L3 [Life Goes On] (野良連)
L4 [WHEREVER.] (鷹連)●
L5 [Theory of Everything] (NP時空連(仮)

3砦 鷹連(V2・L4・B1)
2砦 NNTT連(V4・B2)・ME連(V5・B3)SD紅連(C1・C3)Eu連(B4・L2)

同盟・傭兵状況
Dog&Catがケット雇用
時間もないので簡潔に。
5勢力で11砦です。

実質、中堅なんていなくて
大手と大手にたまたま狙われなかった運のいい勢力しかいないんじゃないの?
ってくらいに素晴らしい占有率です。

またレーサーのメッカと思われていた
V2は鷹連
V5はME連により陥落させられており
もはやレーサーといえど、安寧とした状況ではいられないでしょう。
神速のスピードも維持できなければ
磨き抜かれた組織力に食われてしまうのです。

そして永らくランクインしていた新風連が勢力表からフェードアウト。
13位以下の勢力には死相が見え始めてきた感がします。

またKh連が本節でGv撤退ということで
残存戦力がどの勢力に流れるかも今後の大きな流れを作っていきそうです。

結果だけ見ると横に推移してるだけに見えますが
事実は違います。
NP時空連(仮)のような思い切った戦略をとらないと
生き残ることすら難しい状況です。

Gごとに分かれた大手と戦う勢力が少ないのは何故なのか!
なんてどうでもいい話題はさておいて
コンスタントに砦が取れる勢力が減っています。
CJ連もGv撤退という噂も耳にします。

鯖統合する前に10勢力を切ってしまいそうです・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 03:39:46 | | #[ 編集]
>匿名希望Oさん
個人的なつながりのようですし、そこらへんは感知するところじゃないんですよねーw
仲良くしてもらえるといいんですけど!
2008/02/29(金) 20:54:49 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/188-ab8acf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
