Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP10」
はい。
こんにちは。
Dです。

思いつき企画「勝手にMVP」の第10弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な内容です。

今回、後半はサイトの炎を見つめながら
世界平和を祈っていたので
前半部分からの選定となります(・∀・)

では参ります!

第2位
0802224MVP2small.jpg


ある意味予想どおりだったでしょうか(笑
CJ連のマスターチャンプさんが第2位です。
自分が記憶している限り、防衛している状態で
完全な単独突破⇒EMCを決められたのは
かなり久しぶりな気がします。
他のメンバーからも「見えていたのに止められなかった!」
などと悔しがる声多数。
分かっているのにどうすることもできないって
ある意味最強ですよね。
ここまで完全にやられると、かえって清清しいものです。
また神EMC魅せて下さい!

第1位

080224MVPOK.jpg


今回のMVPは天使か悪魔かの廃WIZさんに決定です!
ぱっと見、何がMVPか分からないと思います。
状況はDSのV4防衛。
ロキ雷鳥健在。
DSに教授は1。WIZ2しかいない状態です。
当初は紅SD後衛チームは積極的に突撃してこなかったのですが
DSの弱点を発見するや否や
WP奥、魔法が届かない地帯に陣取りはじめます。
まず意思疎通が早いという意味で
古豪としての練度を十分感じさせてくれますが
今回、敢えてこの人を選んだのは理由があります。

とにかくしぶといのです・・・。
この場面が一番長かった気がしますが
2分近く殴っていました。
というか自分も殴り返されてました。。。
白をガンガン叩き一向に引く気配がありません。
1分に1回必ずロキは切れます。
それは誰しも分かっているのですが
仲間を信じ敢えてWIZで囮をするそのKIAIには恐れ入ります。
この位置にWIZでいられたら
どうあっても無視はできません。

経費的に見ると
WIZで囮は、あまりお勧めできる行動ではありません。
しかし目の前にある勝機を生かすため、敢えて不向きな役割さえ買って出る。
そんな真似ができるプレイヤーが果たして何人いるのか。

誰がなんと言おうとMVPと断言させていただきます!


なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回のMVPのWIZさんには
こちらの動画をもって表彰させていただきます!
(帰ってくれウルトラマン。ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/190-00acdbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
