Neetrino跡地
ただの廃墟
198節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

月末月初は本当に地獄だぜぇ!
って感じで、昨日までぐったりずむでした。

勢力図更新も昨日には終わってるはずだったのに
全く手付かずでした。
というのも・・・。

あれは月曜日の夜のことでした。

某鹿さんが
「○○○さんからインタビュー受けちった、てへ☆」
とか言い始め
まぁ、そんなこともあるかなぁと思いつつ
一応、内容を見せてもらうと
一言目が
「ア○ルー」だったりしたわけで
それDSの代表としてどうよ、とか説教モードに突入(・∀・)
しかし、それすら本当の恐怖の序曲にしかすぎませんでした。
「実はG資産が○○M切ってるんだよねー、不思議☆」

( д) ゚ ゚

分析と対応のため
経費のデータを急いで作ってもらうと
GMの数が20人しかいない・・・。
他のメンバーの経費はどこいったあああああ!
ってことで、何とか辻褄あわせしてみると
今度は経費が40M突破!

ば、馬鹿な。そんなに経費を使うメンバーなど・・・。
よくよく家計簿を見てみると

D AX 経費8M

( д) ゚ ゚
何人分の経費つっこんどるんじゃヽ(`Д´)ノ
DSの家計簿は誤記入、二重計上が当たり前なんだぜ☆
そこから鬼武者モードに突入。
気づいたら月曜日も火曜日も睡眠時間が4時間ちょいという有様。

一応、片付いたつもりなので
もう二度と関わりたくないとおもいました(れもさん風に

身内ネタで申し訳なかったですが
最後に二つほど言わせてほしいです。

その一。自分は平GMなんですってば!!。・゜・(/Д`)・゜・。

その二。求)鹿調教師 出)もげさんの性別を超えた愛

というわけでgdgd感ひきずったまま勢力図どうぞ!

198節Ses鯖Gv勢力図


3/3結果
Valkyrie Realms
1 .Footpad.(NNTT連)●
2 牛丼専門サンボ
3 Night Walker(PN連)
4 Meteor Strike(ME連)◆
5 †雪狼の怜牙†

Chung-Rim Guild
1 Snow Drop(SD紅連)★
2 (゚ω`)チラッ
3 Dullness Spirits
4 Meteor Strike(ME連)◆
5 Crimson Spirit(SD紅連)★

Britoniah Guild
1 §パルプンテ§(EA連)
2 Last Emperor(LP連)
3 Sephiroth(ペコ連)
4 Integration(NNTT連)●
5 箱庭の狩人達(鷹連)

Luina Guild
1 Critical★彡(CJ連)
2 Life Goes On(野良連)
3 -Endless Journey-(暁連)
4 Time of Labyrinth(NP時空連)
5 Riverion(輪廻連)

2砦 NNTT連(V1+B4)・ME連(V4+C4)・SD紅連(C1+C5)
傭兵等:LP連がケット雇用

同盟等:LP連・極楽体験同盟
極楽を迎えたLP連がケットを雇って
台風になった模様です。

3強で2砦になったのが
NNTT連のみ。
しかし、ここでケットの呪い?発動。
暴れまわって力尽きたのかLP連も一砦。
先週より順位を落としてしまっています。

この修羅場を利用して2砦になったのが
ME連と紅SD連。
両連合とも現在、DSより明らかに強い勢力として
自分の中にインプットされているわけですが
やはり必然なのかなと思うわけです。
Gvには偶然などなく
2時間で繰り出される多彩な戦術ですら誤差でしかない。
そこまで言ったら言い過ぎでしょうか(笑

Vに目を向けてみます。
第1位のNNTT連と第4位のME連が砦を構えていたわけですが
それでもPN連と有名レーサー二つが名を連ねています。
Bで起きた台風の恩恵でしょう。
諦めずに機会を狙い続けた努力の賜物です。

逆にLは代わり映えしません。
名の知れた中堅Gががっちり抑えにかかっています。
波風を避ける賢い選択なのか
それとも弱体化を招くマンネリなのか。
10節後には明らかになっているでしょう。

今回のGvで思うことは
3強ではだめだ、ということです。
3強を熱くするに足る第4勢力、第5勢力の存在こそが
必要なのではないでしょうか。
もしくは3強すら軽く凌駕する一皇の存在。
祭り的な一時の熱狂ではなく
冷静に、非情に、徹底的に潰しあえる勢力。

不恰好なバランスなど
ファッ○ンなのです!

まぁ、最近、過激だったり、意味不明だったり
無目的な発言が多いのは多分疲れてるからです。。。
癒されたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
そのまま鹿調教師として就任よろしく!
2008/03/06(木) 21:23:26 | URL | すめ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 00:53:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 02:05:07 | | #[ 編集]
ぜったいだめだからね!

ぜったいだって!

・・・

(゚∀(  *  )
2008/03/07(金) 08:14:22 | URL | レナード #-[ 編集]
G資産がないのはDさんが使いまくってるせいだってことが世間に露呈(・ω・)
ア○ルーはDさん語として・・・辞書に載せておこう(`ω´)
2008/03/07(金) 09:30:58 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 10:24:09 | | #[ 編集]
>皇さん
エッ(・∀・)チー
ただもうひたすらにエッ(・∀・)チー

>レナードさん
( д) ゚ ゚
だから自分はアッー!じゃないと何度言えば・・・!
今度じっくり話しあう必要があるようですね。
公園のベンチで!!

>○。ルさん
あながち外れでもないのがどうにも(´・ω・`)
でも、余計な語録は増やさなくていいよ!

>匿名希望ななしさん
情報提供ありがとうございます。
とはいえ10発耐える時点で、十分排除に値する要注意ユニットな気もしますががが@@
2008/03/07(金) 22:02:22 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
>匿名希望白い人さん
えー。
他のGvギルド所属の方の傭兵参加については『基本的に』お断りしてます。
 DS側としては、情報だだ漏れになるから困る、という理由が挙げられます。
来週にでも敵対するかもしれない人に余計な情報与えたくないですよね。
 そして所属GさんからDSに、「うちのGM勝手に使ってるんじゃないよ!」というもっともな抗議が来る可能性が大です。
 しかしながら、実は鹿マスターが貴ブログの閲覧者だったこともあり、周囲の温度差に苦しんでらっしゃる現状もある程度理解できているという事情があります。
 なので、貴G内部での穏当な了承が得られるならばという前提で、次回のGvに関してのみ受け入れさせていただければと思います。
 力を貸してもらう分際で、色々条件をつけてしまい申し訳ありませんが、弱点の多い単体ゆえにお察しいただければ・・・。
 よし、それでもいいよ!ということでしたら再度コメントいただければ、枠はすぐご用意できますです。
ではでは。
2008/03/07(金) 22:04:32 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
>匿名希望Eさん
いい人だなぁ。
いい意味ですごく驚きました!

ホントはお気持ちだけで嬉しいです!
>w<
と言いたいところなのですが、実際かっこつけていられる状況でもないので、ちょっとの間だけ条件面で甘えさせてもらうかもしれません。
まだパッチすらDLできてない現状なので鹿角の人にコンタクトをお願いします!
ログインできたら、くどくならない程度に(・∀・)説明させてもらいます。
ちなみに現在の条件であってもそれだけの価値がある、という認識を
鹿角の人、陰謀論者の2人が持っているということを申し添えておきます。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2008/03/07(金) 22:22:21 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 23:22:34 | | #[ 編集]
>匿名希望白い人さん
了解しました。
テイム商人左上のDS溜まり場で「鹿」もしくは「D」を呼び出していただければGは渡せます。
ギリギリに来たいということでしたら日曜日19時30分にアルベ北カプラに来ていただければそこでもG渡しは可能です。

ただ、自分が一番危惧しているのは、実はDS内部の問題ではありません。
貴ギルド内で、あなたに代わり動ける人がいるのか、という問題です。
情熱のある人の参加を断る理由は本来DSにはありません。
しかし、余計なお世話を承知で、心配なのです。
ターニングポイント、正念場、キープレイヤー、どの単語を使ってもいいのですが、心配という言葉以外思いつきません。
DSに来ていただけるのは正直ありがたいです。
が、何でもいいので持って帰って貴G内で還元してください。
失礼、無礼を承知で言っている話です。
あなたの居場所に少しでもプラスになることを願ってやみません。

かつて帰る場所を何度か失ったことのある陰謀論者
2008/03/08(土) 19:56:44 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
調教師はうん元旦那のウィルにやらせればry
2008/03/09(日) 00:52:31 | URL | どこかの人 #oibKWSZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 01:01:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 03:28:28 | | #[ 編集]
>どこかの人さん
家出したまま戻ってこないんですよねー。
そこらへんウロウロはしてるんですけど!

>白い人さん
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
よろしくお願いします。

>匿名希望Kさん
それはなんとも・・・お察しいたします。
ただーし!自分は平GMなんですってば!
運営者じゃなーいヽ(`Д´)ノ
まぁ、対策は既にさせてもらってますが(・∀・)
我が陰謀の中で踊るがいい!フゥハハハー(壊
2008/03/09(日) 11:54:44 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/192-4e199d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
