Neetrino跡地
ただの廃墟
思いつき企画「勝手にMVP11」
はい。
こんにちは。
Dです。

今週ホント更新遅いですね。
一応、言い訳しとくと
リアル月末月初で昼間はゲフリしてまして
RO関係では資料作成4件。資料チェック1件。打ち合わせ2回。会議1回。
ということで平均睡眠時間が4時間の生活でした・・・。

Gv時間外でGvする人だとか
鹿さんにからかわれますが
好きでやってるわけじゃNEEEEヽ(`Д´)ノ

D : もう実家(箱庭)に帰らせていただきます!
鹿 : 好きにすれば?( ^ω^)
D : お前の血の色は何色だ。・゜・(/Д`)・゜・。
鹿 : ガンメタリック( ^ω^)

ホントDSは地獄だぜぇぇ!

さて、脱線しましたが、ここからが本題。
思いつき企画「勝手にMVP」の第11弾をお送りします。
本企画はGvで出会った他Gのすごい人へ
勝手にMVPを送るという迷惑な内容です。

今回、C2,V4でME連と戦いました。
で、やっぱ質高いんですよねー、ME連。
55人前後いたにも関わらず、あのクオリティーは反則です・・・。
戦術LVだけで話をするなら、
現在のDSとは天地の開きがありますね。
沈まない献身クルセ、職人の脱衣チェイサーペアなんかは
結構有名なのかもしれませんが
今回敢えてこの方を!

080302MVP.jpg


あれだけの教授チームがいるのに
なぜsageがMVP?と思われると思います。
実はこの方、魂FCASsageです。
ご存知のとおりASはロキ上でも発動します。
ME連で、ロキ上の凶悪火力といえばタオサクリ様ですが
この方もDS教授陣を\ノ'∀ン ヒャッホウさせていたようです。

ME連。どこまでマジ系頼りなんだ!
そのくせ強いし!
チェイサーもSG使うし!
何か反則くさい!
ちょっと癌砲に修正要望出してくるお( ^ω^)
私怨ですが(・∀・)


なお、本記事は本人様の承諾等、一切受けておりません!
マイナーブログなので、見つかることもないかとは思いますが
もし本人様から、削除依頼が来た場合は、
さくっと消しますのでよろしくお願いします。
今回のMVPのsageさんには
こちらの動画をもって表彰させていただきます!
(ニコニコ動画)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:31:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:41:45 | | #[ 編集]
>匿名希望アッー!!セさん
そういう事態もたまにはあります!
が、反省はしていない(・∀・)
ついでに名前も微妙に伏せてない(゚∀゚)

>匿名希望Pさん
ホント泣けてくるほど強かったですねぇ。
ちなみに壁際の人はSesを代表する教授さんですよ!確か!
2008/03/10(月) 22:18:38 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/193-d84b8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
