Neetrino跡地
ただの廃墟
0309Gv(199節)
はい。
こんばんは。
Dです。

今日はすごくヘタレでした!
EDP⇒阿修羅覇王拳!!コンボが多すぎで(´;ω;`)ウッ…
もう少し優しくしてください!。・゜・(/Д`)・゜・。

2000 開始 攻めL4 防衛なし
防衛なかったためサックリいきました。
2001 DSがL4ブレイク

2002 転進 攻めC2 防衛紅SD連
080309D1.jpg


いつぞやの復讐じゃーヽ(`Д´)ノ
ということで突破一発!

080309D2.jpg


ふ。見よ。この突破力!

080309D3.jpg


ふ。見よ。この死にっぷり!
フルスト阿修羅とかどんだけー。・゜・(/Д`)・゜・。

「おれ、この戦いから生きて帰れたらフルコートクリエ作るんだ」
(AX享年99歳)
阿修羅は防げないけどね!!

080309D5.jpg


まぁ、そんなこんなで
2007 DSでC2ブレイク。

2008 転進L4 L4防衛開始
一度割ってあったL4で防衛開始します。
が、誰も来ないので2011転進

2011 攻めV3 防衛 NP時空連
ここで優柔不断炸裂。
一旦共闘しろという指示が出ますが
一転、共闘なしの指示に。
最終的に共闘指示になりますが
だまし討ちのような形で3ENDの攻め勢力を排除します。
すいませんでした_| ̄|○

080309D6.jpg


相変わらず魔法痛いです。
で、何とか制空圏握ったし、もう大丈夫~とか油断してると
阿修羅一発退場!

「ゆ、油断してただけなんだから!
素で阿修羅の存在に気づいてなかったとかじゃないんだから!
勘違いしないでよね!」
(AX享年99歳)

2015 DSでV3エンペブレイク。

2015 防衛V3 攻め手 暁連 WR連(仮
2032 上記2勢力が転進したためDSも転進。


2033 攻めV1 防衛NP+時空連(仮
超重力のため、いきなり転進希望の声があがりますが続行。
080309D7-2.jpg


鳥を狙ってる間にEMC⇒鯖缶コンボ食らったので
あとはよく分かりません(ぇー
戻ったら、かなり攻め込んでたので一緒にエンペを叩きます。

2042 DSでV1エンペブレイク

2044 転進L2 防衛 (゚ω`)チラッ
今回、鹿さんの動物的勘ピューターが
よくフリーズしてたような気がしますが
このときが一番長かったようです。

くりゅうさんの戻った(゚ω`)チラッの様子見に行ったところ
攻め手がたくさん・・・。
WR連とペコ連は少なくともいました。
gdgdになるから転進しようという意見もあり
何もせずに帰るのも嫌だという意見もあり
結局ちょっとだけ遊んで帰ることになりました。

080309D8.jpg


攻め手も大方排除できたし
様子見るかーと思いきや、
なぜか敵陣真っ只中に飛び出す自分。
何かよく知った一撃を食らって一発退場です。

2054 転進C1 防衛野良連
攻め手としてNP時空連がいます。
イナバ防衛に対して共闘もあるまいということで
NP時空連を排除。
がその後のことは(ry
阿修羅で(ry

2100 DSでC1エンペブレイク

2102 転進V3 防衛ケットシー?
多分、今回はケットシー単体で行動でした。
個人的にNPとケットは痛いから嫌いです(ぇー
とはいえ、他のDSメンバーは好き嫌いがないらしい様子です。

2105 DSでV3エンペブレイク

2105 防衛V3 攻め手 (゚ω`)チラッ PN連
2008-03-09_21-13-21.jpg


ちょw
痛い痛い!
死ぬってば!
相変わらず(゚ω`)チラッは痛かったです・・・。

そんなこんなで
2123 3MAPが空になったので転進。

2125 攻めC2 防衛なし
制圧後、がっつり防衛かけます。

2008-03-09_21-41-30.jpg


毎回同じような画像ですいません!
でも使いまわしとかじゃナイノヨ?
C2防衛だと
この位置で世界平和をお祈りする係なのです。自分。
(´・ω・`)

まー、色々あったようですがL5の派遣もたまには成功したようです。

珍しく2砦!

C2、L5獲得です!

傭兵の皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 03:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 09:08:22 | | #[ 編集]
GvのラストでL5落としたアナウンスが入ったときにC2確保してたことに気付かなくて、きっとL5だからD様涙目なんだろうなとか勝手に思ってました!サーセンwwww
2008/03/11(火) 13:16:00 | URL | リオーネ(Asi導師) #ykn2WFBY[ 編集]
>匿名希望MGさん
ありでうs!
一応スペース入れてみました。
でも多分次回はまた忘れてるような気がします(照

>匿名希望MTさん
んー。なるほど。
でも痛いから戦いたくないです!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
でも他のみんなは、目がぎらぎらしてるので、きっとまた戦います!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

>Asi導師さん
涙目っていうか・・・。
L5は・・・。
勘ピュータいくない!。・゜・(/Д`)・゜・。
2008/03/12(水) 01:03:53 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/194-376c2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
