Neetrino跡地
ただの廃墟
199節SesGv勢力図
はい。
こんばんは。
Dです。

お腹こわして\ノ'∀ン ヒャッホウです。
昨日食べた何かにあたったのです、多分。

さて、いきなりですがどうぞ!

199節Ses鯖Gv勢力図


Valkyrie Realms
V1 .Footpad. NNTT連 ○
V2 牛丼専門サンボ
V3 wings of words WRC連(仮)
V4 Theory of Everything NP時空連(仮)
V5 Pretty Kimuchi NNTT連 ○

Britoniah Guild
B1 極楽.    LP連
B2 Integration    NNTT連 ○
B3 箱庭の狩人達 鷹連 ◇
B4 §パルプンテ§ EA連 ★
B5 Revolution ペコ連

Chung-Rim Guild
C1 Meteor Strike ME連 ●
C2 Stormbringer ☆
C3 Evanescence ME連 ●
C4 opening
C5 Euforia EA連 ★

Luina Guild
L1 (゚ω`)チラッ
L2 Cait‐sith
L3 Life Goes On 野良連
L4 箱庭の狩人達 鷹連 ◇
L5 Dullness Spirits ☆

複数砦
NNTT連 (3) V1+V5+B3
Dullness Spirits L5+C2
EA連 (2) C5+B4
ME連 (2) C1+C3
鷹連 (2) L4+B3

同盟情報
NP連と時空連が同盟。 NP時空連(仮)
wings of wordsとRune of Crusadeが同盟。 WRC連(仮)
LP連と極楽.とCritical★彡が同盟。

傭兵情報
Cait‐sith 単体として活動
さて、今節の結果ですが
順位的にみると大きな動きはありません。

但し!気づいていただきたい部分が一つ。
NNTT連の期待値500M突破です。
同じ3強と呼ばれる鷹連、EA連が400M前後で苦しむ中
着々と数字を伸ばし、完全な単独トップに!
そして、ME連がEA連に並びつつあります。
理由は分かりませんが
一皇三強の時代に突入した模様です。

ME連がB取得に大きなこだわりを持たない連合なのは
今までの傾向から明らかですので
直ちにB戦線が荒れたりはしないと思います。
またNNTT連も知ってか知らずか、
ライバルのB砦級勢力を直ちに叩くのではなく
自勢力の充実を図っている印象があります。

ぱっと見、しばらくは安定しそうかなと思いきや
6位勢力LP連にCritical★彡と極楽が合流しています。
MPが3月いっぱいでGv撤退とはいえ、足し算引き算をすれば
LP連は順調に勢力を拡大していると考えて間違いないでしょう。
四強の席に一番近いのがLP連です。
ペコ連の戦果には異議を挟むところではありませんが
伸び代と+方向の不確定要素を考えるとLP連かなと。

五強の選択肢が用意されると
B戦線が大幅に荒れて面白くなりそうなのですが
ペコ連以下のこれまでの戦果を考えると
鷹連、EA連、ME連に敵対しうるかというと相当疑問です。

B戦線にすぐには関係ないはずですが
くりゅう先生復帰により(゚ω`)チラッの戦闘力が大幅にUPしています。
先生の考え方一つでどんな化け方をするか
想像もつかない勢力ですので要注目です。

さて、B戦線から離れて俯瞰すると
20砦中11砦が5勢力によって制圧されています。
そして残りの9席を取った勢力に関しては
DSが戦うのをためらうほどの戦闘力を持ったところに限定されています。
多少のゆらぎはありますが
戦力の集結、純化が超高速で進んでいるのは間違いありません。
この流れの行き着く先がどこなのか。
時間だけが答えを教えてくれるのでしょう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 12:27:53 | | #[ 編集]
>匿名希望さん
2がついてないことによく気づきましたね!
自分は気づいてませんでした(ぇー
実は勢力図ってSWC2nd様の結果データを流用する形で作られてまして、SWC2nd様が間違えてると自分も疑いなく間違えるという寸法です。
基礎データを更新し続けるというのはホントにすごいですよね。

あとー、危惧されている件ですが、正直「ない」と思っています。
現状追いつける要素がない・・・。
まぁ、個人的に憧れの対象ですし、みんなも目標とするところではありますが。
何をどうしたら、ああなるのか、ホントに知りたいです(´・ω・`)
2008/03/14(金) 21:47:48 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/195-21eebe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
