Neetrino跡地
ただの廃墟
199節は「勝手にMVP」はお休みします
はい。
こんにちは。
Dです。

パッチ来てもログインしてません。
ROやる時間がない!
名無し?クエストなんてめんどくさくてやってらんない!!
昨日も一日普通に仕事してましたし_| ̄|○

あ、わき道に逸れすぎました。
199節は勝手にMVPはお休みとさせていただきます。
大した理由はなくて
あまり人を見る余裕がなかったという感じでしょうか。
前回の攻めは短いと3分で終わっており
一番長かったチラッ戦でも10分も戦っていません。
防衛はそれなりに時間をとっていたのですが
崩されていない=転機がなかった、ということで
やっぱりMVP探しは出来ませんでした。

展開が速いのは歓迎なのですが
このコーナー的にはまずいってことですね!

最近、ちょっとした課題がありまして
形にして人に意見を聞いたり、足したり引いたりしてるんですが
かっちり納得できません。
ジレンマというやつですね。
DS内でもそのジレンマに気づいてる人、
何となく肌で感じている人がいそうな気がします。
当然、組織の論理となれば
落としどころが肝心ではありますが
自分の中ですら、結論が出ない有様。
存在しないベストではなく、ベターを探す作業を続行中です。
役に立たない議論になればいいなと思いつつ
そのうち表にでることになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/197-d48be2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
