Neetrino跡地
ただの廃墟
DSマスター外伝『ガチムチ鹿伝説』
あってんしょん!
本記事は18歳未満の方と
ノンケの方にはお勧めできません。
少しでも不安を感じる方はブラウザの戻るボタンを押すか
閉じるボタンを押して下さい。
当方は本記事についての苦情は一切受け付けいたしません。
せんきゅー。



皆さんは憶えておいででしょうか。
かつてDarkness Spiritsマスターが
ギルメンのトイレにまでついてくる、と列伝に書かれたことを。

あれは無論、事実無根です。
しかし荒唐無稽な話でも
「もしかしたら?」と人に思わせるほど
インパクトがあるマスターだったのは確かです。

そして現在。
DSの2代目マスターとなるバンビ氏、通称鹿さんには
そういう逸話がありません。
本人も話題性がないのを気にしている模様です。

変な噂が立たないのは非常にいいことだと
個人的には思うのですが
本人のたっての希望ですし、ここは尽力してみましょう(・∀・)!!

DSマスター外伝『ガチムチ鹿伝説』開幕!

前提
数日分のログを拙いなりに再構築したものが下記文章になります。
但し、鹿さんの発言にはAとBの選択肢があり、どちらかは真っ赤な嘘です。

D.A.Blue@ の発言:
おはよぅ

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

D.A.Blue@ の発言:
前から思ってたんですけど、メッセのイメージいかしてますよね

選択肢A
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
お気に入りです@

選択肢B
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
お気に入りです@

D.A.Blue@ の発言:
うん。鹿さんっぽくていいと思うね(゚∀゚)
ところでさ、Gv中の酒を控えようかと思うんだ。
太ってきた・・・。

選択肢A
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
ん。淫乱テディベア状態?
※危険物注意※

選択肢B
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
太めなのも結構好みなんだぜ

D.A.Blue@ の発言:
僧衣でぐぐってくださいね^-^;;
※危険物注意※

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
(´;ω;`)ウッ…

選択肢A
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
ちょっとした冗談なのに!

選択肢B
藍李+鹿@なんぞ! の発言:
[お詫び]

D.A.Blue@ の発言:
実家(箱庭)に帰らせていただきます!

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
( ^ω^)

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
冗談はこれくらいにするとして・・・。
演歌いいよね。
癒しって感じで。

D.A.Blue@ の発言:
こ、これが演歌Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

藍李+鹿@なんぞ! の発言:
ごめん。素で間違えた( ^ω^)


鹿マスターになってから
DSの色がアッー色に染まってきたのは気のせいではありません。
昔はよくも悪くも硬派な廃が集っていたイメージなのですが
最近ではリアルの就職活動で
「面接官にセックスアピールしてくる!」
などという発言まで飛び出す有様。

DSの良心たる自分は心を痛めている昨今です。
レナ子さんとか若菜さんとか先生とかあそこさんとかもげさんとか・・・。
別の意味で豪傑が集結しつつあるのは気のせいなのでしょうか!!

私、負けない!!(性的な意味で)
コメント
この記事へのコメント
今日のお前が言うなスレはここですか?
2008/03/19(水) 01:17:36 | URL | 先生 #-[ 編集]
DSに加入するメンバーは、
まずD先生(直腸肛門科)による
検査(とくに肛門)をしてから
正式なメンバーとなります(♂のみ)
2008/03/19(水) 06:23:34 | URL | レナード #-[ 編集]
現マスターのあの子にはなくてもDさんにならある!
プロ南でないことあることDさんについて暴露は任せて(・ω・)b
2008/03/19(水) 09:21:42 | URL | ウィ○ #-[ 編集]
(’ヮ’;;;
Dしゃ・・・

体験です!!!(言い切った。)
2008/03/19(水) 10:52:07 | URL | アスラとかモスラとかなひと。 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
( ´∀`)・・・
えっと・・・傭兵に戻らせていただきます(ぉ
2008/03/19(水) 12:43:57 | URL | ディムナ #-[ 編集]
ガチで吹いたwww
でも、鹿列伝というよりはD様伝説の1ページじゃ?w
2008/03/19(水) 13:34:45 | URL | リオーネ(Asi導師) #ykn2WFBY[ 編集]
(ノ´∀`)・・・
95リンカーです、どこか拾ってください^^
2008/03/19(水) 19:39:05 | URL | TAMALA #-[ 編集]
そういえばこの前Dさん夜の公衆便所で何してたの?^-^
2008/03/19(水) 23:08:23 | URL | いそこ #-[ 編集]
Dさんが自らそんな事を書くとは・・・。

よし、列伝に元記事修正依頼してくr
2008/03/20(木) 00:00:47 | URL | アセ #eYj5zAx6[ 編集]
>ALL
みんな釣られすぎw
ここはノンケの少ないインターネットですね@@

>先生
(・´ω`・)エー

>レナ子さん
自重しるw

>○。ルさん
矛先が自分に向かうのはなぜ
。・゜・(/Д`)・゜・。

>モスラさん
ちょw
ついていきまs

>ディムナさん
すごく・・・大きいです。

>Asi導師さん
ちょっとした冗談なんだから!
勘違いしないでよね!

>TAMALAさん
幼女のいっぱいるGを探すんですk

>あそこさん
あそこさんを待ってたんだぜ☆

>アセさん
鹿さんのリクエストなんだってばヽ(`Д´)ノ


UPしてから気づいたけど
これ自爆テロっぽいですよね_| ̄|○
2008/03/20(木) 22:11:08 | URL | D #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neetrino.blog47.fc2.com/tb.php/198-51fe6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
